【画像】橋本環奈の腹肉がボヨン!ビール腹で銀魂の時より太い?

橋本環奈さんの腹の肉がすごいことに…

と銀魂に出演したときにも話題になりましたが、2019年に入っても時折話題になるのが橋本環奈さんの腹肉。

20歳になり毎日お酒を欠かさないことで、ビール腹と言われることもありますが、一体どんなことになっているのか。

早速見ていきましょう。

Sponsored Link

橋本環奈の腹の肉が凄いことに!?

橋本環奈と腹

2018年9月30日の『ホークス VS ロッテ』の始球式に登場したのは橋本環奈さんでした。

その時もとてもかわいい姿を披露してくれたのですが、話題になったのがぽっこりお腹

ビール腹と話題にもなり「今後どんどん太っていくのでは?」と心配する人も多数。

橋本環奈の始球式と腹

出典:サンスポ

2015年の始球式の時の橋本環奈さんと比べると、やっぱりお腹が出てきているのは間違いないようです。

 

橋本環奈の腹

また、2019年10月に放送されたテレビでもお腹が気になる人は多数…

橋本環奈の腹

全体的に以前より太ましくなっていることは感じるものの、特にお腹が気になる

Sponsored Link

橋本環奈の腹は銀魂の時より太い?

銀魂の太った橋本環奈

橋本環奈さんの腹肉が最初に話題になったのは、2017年7月に公開された銀魂ですね。

全体的にかなり衝撃的な姿だったり、公開された走り方が話題になったりと、多方面に影響を与えたのですが…

橋本環奈

やはり気になるのはお腹。衣装がピッチリしているからか…

橋本環奈と腹

ちなみに神楽は原作では身長155cmで体重が40kgであるため、役作りでこうなったわけではありません。

こうして見ると、お腹にフォーカスすると今の方がよりインパクトがあるのかもしれません。

当時はまだ未成年だったのでお酒が原因でこうなったわけではありませんが、2019年に入ってからのお腹の様子はお酒が原因とも言われており…

どのみちかなりインパクトがありますね。

Sponsored Link