賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めはドラマの共演!結婚のきっかけは何?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの交際の馴れ初めはドラマの共演です。

そして結婚の、というかプロポーズのきっかけはかなり急なものであり、賀来賢人さんならではのエピソードがあります。

ということで、賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めから結婚に至るまでの経緯を時系列順にまとめてみました。

Sponsored Link

賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めはドラマの共演

Nのために

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの出会いはドラマでの共演

そのドラマとは2014年10月~に放送された『Nのために』というドラマでした。

Nのために』は『告白』で有名な湊かなえさんが書いた小説をドラマ化したもの。内容はミステリーものです。

ドラマの中で賀来賢人さんと榮倉奈々さんは恋人役…ではなかったのですが、このドラマをきっかけに仲を深めていきました。

ただし、出会った時はまさか結婚することになるとは思わなかったそうです。

そして、後々判明したことなのですが2015年の夏頃から交際を始めていたようです。

Sponsored Link

賀来賢人と榮倉奈々はフライデーで交際がバレる

2016年3月にスポーツ神が熱愛疑惑を報じる

パパラッチ

最初に賀来賢人さんと榮倉奈々さんの熱愛が報じられたのは2016年3月のこと。

この時はフライデーではなく一部スポーツ紙などが報じたのですが、内容としては概ね以下の通り。

  • 2015年春頃から交際を開始
  • 友人と一緒に海外旅行に
  • USJのデートや都内の食事デートの目撃情報多数
  • 2015年のクリスマスは2人で祝う

などの情報が報じられました。

これに対して双方の事務所は「友人の1人と聞いています。」と回答。

しかし、実際には友人の1人ではなく熱愛関係にあったというのは真実だったようです。

 

2016年5月に写真付きでフライデーが熱愛を報じる

賀来賢人と榮倉奈々のエルメスのデート

2016年5月27日に発売されたフライデーが賀来賢人さんと榮倉奈々さんのデート現場をすっぱ抜きました。

写真の内容は都内のバーから出てきた2人の様子を写したものです。

賀来賢人と榮倉奈々

都内のバーで2人は飲んでいたようですが、特に変装をするでもなくオープンに時間を楽しんでいました。

そして賀来賢人さんはなんと榮倉奈々さんの頭ぽんぽんを披露。回りもその様子には驚いていたとか。

ただし、2人きりというわけではなく友人も一緒だったようですが、2人はタクシーに乗り榮倉奈々さんのマンションへと消えていったようです。

 

その2日後にはなんと賀来賢人さんと榮倉奈々さんがドライブデートに出かけたようで、行き先は銀座の『エルメス』。

店内に入って1時間後には紙袋を持って店を出てくる榮倉奈々さんが目撃されました。

Sponsored Link

賀来賢人と榮倉奈々の結婚のきっかけが変わってる?

賀来賢人と榮倉奈々

そして2016年8月8日に賀来賢人さんと榮倉奈々さんの結婚が発表されました。

8月7日に役所に婚姻届を提出して入籍を済ませたようです。

それ自体は普通におめでたいことなんですが、結婚のきっかけというかかなり変わったプロポーズをしたんです。

 

それは2016年の夏。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんが話していると「緊急の時にお互い場所を確認できるようなアプリ」を導入しようという話になりました

しかし、家族の欄でないと位置の確認まではできなかったようです。

それが賀来賢人さんにとってはかなり悔しかったようで、その出来事があった翌日に「結婚してください」とプロポーズを実行。

あまりに急であり婚約指輪もなかったので、榮倉奈々さんは「本気のやつ?会社に確認していいやつ?」と聞き返し、賀来賢人さんが「本気です。」と答えて結婚することになりました。

賀来賢人

ちなみにこちらの写真では賀来賢人さんが結婚指輪をしていることが確認でき…

こちらの写真では榮倉奈々さんも結婚指輪をはめています!

Sponsored Link