貴田理沙の玉森裕太との匂わせインスタ画像!靴やブレスレットがお揃い?

貴田理沙さんと玉森裕太さんが熱愛関係にあるとの報道がなされました。

記事の信憑性そのものは証拠もなく怪しいものですが、貴田理沙さんのインスタに匂わせるような投稿があったり、お揃いのブレスレットや靴を身に着けている画像が見つかったことで流れは一転します。

一体どんな匂わせがあったのかをご紹介します。

Sponsored Link

貴田理沙と玉森裕太の熱愛の第一報

事の発端は10月19日に日刊大衆が報じた記事です。

玉森さんと、元モデルの貴田理沙さん(24)が真剣交際をしているそうです。

引用:日刊大衆

貴田理沙さんは玉森裕太さんと交際を続けるために事務所を辞め、現在は半同棲状態なんだとか。

裏付けがあったり写真が流出したわけではないのですが、貴田理沙さんのインスタに匂わせのような画像があったことで、インスタが炎上しかけるはめになったのです。

今では多くの画像が削除されたり、コメントを書き込めないようになっていますが、一体どんな匂わせ画像があったのかを見てみましょう。

Sponsored Link

貴田理沙が玉森裕太との熱愛をインスタで匂わせ?

①玉森裕太とお揃いのブレスレット


玉森裕太のブレスレット

貴田理沙のブレスレット

玉森裕太さんと貴田理沙さんが同じものと思われる金のブレスレットをしています。

お揃いのものが1つくらいあっても偶然で済ませられそうですが、お揃いの物はブレスレットだけではありません。

 

②玉森裕太とお揃いの靴


貴田理沙の匂わせ靴

玉森裕太

玉森裕太さんと貴田理沙さんが同じ靴を履いています。

ブレスレットに続いて靴もお揃いとなったことで、少しずつ怪しいと思う人が増え始めてきました。

 

③誕生日にインスタで…

3月17日は玉森裕太さんの誕生日

2016年3月17日に貴田理沙さんはインスタにこんな投稿をしていました。

寝る寝る寝る寝る!!!

最近スキがなんなのか分からないだ!!言葉だけなら口だけだし、行動だけなら不安になるし、スキは難しいだ!!

寝るだ!!!!

これが何を意味しているのか…

 


貴田理沙の匂わせインスタ

また、2017年3月17日に投稿されたインスタ画像がこちら。

コメント欄に「マーブルと緑とジェイハンナ」とコメントした後に、緑色のハートマークが付いています

マーブルのブックカバーのようなものが好きなだけなのかもしれませんが、この緑色のハートマークにすら意味ありげに見えてくるのはバイアスがかかりすぎているからでしょうか。

Sponsored Link

貴田理沙と玉森裕太の熱愛報道の信憑性

発端となった記事そのものは飛ばし記事と見る人は少なくありませんでした。

  • 謎の根拠のない人物によるコメント
  • 証拠も写真もない

しか掲載されておらず、記事そのものの信憑性は高くはありません。

 

しかしながら、

  • 相手の女性を実名で報道した
  • 貴田理沙さんが記事の公開後にインスタ画像を大量削除

をしたことで、怪しいと思う人が大きく増えてきました。

Sponsored Link