逢田梨香子の黒歴史まとめ!ハンバーグ事件・元ヤン説・絵の詳細は?

逢田梨香子

逢田梨香子さんの黒歴史と言えば、放送事故にも近い出来合いのハンバーグ事件

そして真しやかに囁かれている元ヤン説。本当に元ヤンかと言われると恐らくネタのようなものですが、なぜ元ヤン説が噂されるようになったのか。

そして壊滅的な『画力』によって描かれる数々の絵

ということで、逢田梨香子さんの黒歴史と言われる『ハンバーグ事件』と『元ヤン説』と『画力』についての詳細情報をお届けいたします。

Sponsored Link

逢田梨香子の黒歴史 ①ハンバーグを作ったのであります

出来合いハンバーグ事件の詳細

え、料理できたっけ?

というコメントが多数寄せられたTwitterでの投稿がこちら。なぜなら逢田梨香子さんは料理の腕前が壊滅的だったから。

単に美味しそうなご飯が並んでいる画像…で済めばよかったのですが、事はそれだけでは終わりませんでした。

それは2016年9月にAquorsのメンバーが集まった時のニコ生放送で引き起こされました。

 

逢田梨香子さんの料理に関する話になったのですが、

小宮有紗

逢田さん料理できましたっけ?

逢田さん料理できるよお!

逢田梨香子


小宮有紗

「実は、実はスーパーで買ってきてるハンバーグ…」

アアアアアアアア

逢田梨香子

と、出来合いのハンバーグであることをバラしてしまった小宮有紗さん。

逢田さんはかなりテンパっており、すかさず伊波杏樹さんがフォローを入れます。

伊波杏樹

この前卵焼きとおにぎりつくってくれて、タコさんウィンナーも作ってくれたよ!

と言ってくれるのですが、時既に遅し。

高槻かなこ

その話本当にNGだと思った。

本当にNGだよ!本当にNGだわ!

逢田梨香子

 

ハンバーグ事件は今後もずっといじられ続けるネタになり、語り継がれる黒歴史になってしまいました。

Sponsored Link

逢田梨香子の黒歴史? ②元ヤン説

逢田梨香子さんの元ヤン説が生まれたのは2016年8月のこと。

伊波杏樹さんのうっかり発言に対してのキレ方が元ヤンっぽいということが発端で、元ヤン説が浮上しました。

メンバー紹介の時にユニット名を間違えたのですが、それに対して鋭い眼光で睨みつける逢田梨香子さん

未だにオンドゥル語のようにネット上ではネタのように扱われていますが、逢田梨香子さん本人は元ヤン説を否定しています。

そもそもネタにしている人は本気で元ヤンだとは思っておらず、新参の人が「元ヤン」と勘違いするのがお決まりのパターン。

 

BLEACHの作者が鎖帷子を着ている男性だと勘違いするのと同じですね。

Sponsored Link

逢田梨香子の黒歴史 ③画力がヤバい

逢田梨香子画伯の象

逢田梨香子の象

逢田梨香子さんが描いた生命体。一応象ですが…

あまりの酷さに現場にいたスタッフも爆笑。

鼻を描き忘れて後から付け足した。

逢田梨香子


伊波杏樹

そういう問題じゃない!

しょうこお姉さんを彷彿とさせる画力を世に知らしめてしまいました。

しかし、逢田梨香子さんのヤバい絵は象だけではありません。

 

逢田梨香子画伯のダチョウ

一番左のダチョウが逢田梨香子さんが描いたものです。

「夢に出てきそう」

と言われたりもしており、その画力はかなりの破壊力を擁しています。

Sponsored Link