山本美月と瀬戸康史の馴れ初めはドラマの共演?ツーショット画像はコレ!

山本美月さんと瀬戸康史さんの熱愛が報じられました。馴れ初めはドラマ『パーフェクトワールド』の共演だと言われています。

また、ドラマでも様々なツーショット写真が流れていますが、実際にプライベートを撮影したツーショット写真も週刊文春が捉えています。

では、早速見ていきましょう。

Sponsored Link

山本美月と瀬戸康史の馴れ初めはドラマの共演?

山本美月と瀬戸康史

山本美月さんと瀬戸康史さんの馴れ初めはドラマ『パーフェクトワールド』での共演だと言われています。

パーフェクトワールドとは?
パーフェクトワールドは有賀リエが描く漫画作品。
2019年4月~6月にフジテレビによりドラマ化されて放送された。

山本美月と瀬戸康史

ドラマの中で、山本美月さんと瀬戸康史さんは幼馴染役。ドラマでは、幼馴染は結ばれないの法則が発動してしまったがために2人は結ばれませんでしたが、現実世界ではそうではなかったようです。

瀬戸康史さんと言えば『仮面ライダーキバ』の主演を務めたことで有名ですね。

瀬戸康史と山本美月 HOPE

実はパーフェクトワールドが初共演というわけではなく、2016年に放送された『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』でも共演をしています。

Sponsored Link

山本美月と瀬戸康史の熱愛がバレたのは文春砲

山本美月さんと瀬戸康史さんの熱愛が報じられたのは、2019年10月30日の文春オンラインでのこと。

詳細は10月31日に発売される週刊文春で読むことができます。

文春によると、

  • 10月21日から5夜連続で自宅に宿泊
  • 夜には2人で外出する姿も目撃される

とのことでした。これだけだと飛ばし記事の可能性がありますが、双方の事務所は

プライベートについては本人に任せている

と回答をしたことから、真実味が増しているのです。

Sponsored Link

山本美月と瀬戸康史のツーショット画像はコレ

山本美月さん、瀬戸康史さん共にガッツリと変装をしていますが、ゴシップライターの前には意味を成さなかったようです。

ゴシップを気にしてか、2人は時間差でマンションを出るなどの対策を講じていましたが、結果的には明るみに出る事態となりました。

さらなる詳細は10月31日に発売される週刊文春にて確認することが可能です。

Sponsored Link