織田奈那が欅坂46を卒業疑惑?熱愛の文春砲で大学も不登校は本当か!

「織田奈那(おだ なな)さんが欅坂46を卒業するのでは?」と言われています。

その原因は文春砲による熱愛報道と言われています。

また、織田奈那さんはアイドル活動の傍ら大学にも通っているのですが、文春砲が原因で大学も不登校になっているという噂があります。

ということで、

  • 織田奈那さんの欅坂卒業の噂
  • 織田奈那さんの大学不登校の噂

の2点について情報をお届け致します。

Sponsored Link

織田奈那の熱愛が文春砲で…

  • 2019年9月7に文春にて熱愛報道
  • 相手は21歳の服飾系専門学校に通うA氏
  • A氏は深瀬慧(セカオワ)似のイケメン?
  • 手つなぎデートを激写

2019年9月7日に『文春オンライン』にて織田奈那さんの熱愛が報道されました。

相手は服飾系専門学校に通う21歳のイケメンで、A氏の知人いわくセカオワの深瀬慧(ふかせ さとし)さんに似ているとのこと。

飛ばし記事…と言うには織田奈那さんが男性と手をつないでいる写真が撮られてしまったことで、信憑性は高いものと思われています。

深瀬慧(ふかせさとし)

深瀬慧

手つなぎデートをしていただけではなく、同じマンションに入っていく姿も目撃されていました。

欅坂は恋愛禁止というルールがあるため、問題となっているのです。

Sponsored Link

織田奈那が欅坂46を卒業と言われている理由

東京ドーム公演を欠席

欅坂46は2019年9月18日,19日の2日間に渡り、初の東京ドーム公演を開催!

欅坂46としては初のドーム公演ということもあり、非常に重要なイベントであったことは間違いありません。

更に、平手友梨奈さんが完全復活した記念すべき公演でもあります。

しかしながら、織田奈那さんは東京ドーム公演に姿を現すことはありませんでした。

織田奈那の東京ドーム欠席連絡

織田奈那さんがドーム公演を欠席することが発覚したのは、公演前日の9月17日のこと。

欅坂46のホームページにて、急遽織田奈那さんがドーム公演を欠席することが決定しました。

理由については一切語られていませんが、先日の文春砲による影響があったのだと思います。

織田奈那のフェス欠席の連絡

また、10月のフェスに関しても織田奈那さんは欠席。

公に姿を表さない期間が長く、不穏な噂は流れ続けています。

 

番組『欅って、書けない?』から行方不明

欅坂46の冠番組である『欅って、書けない?(通称けやかけ)』からも、織田奈那さんが行方不明となりました。

10月3日の放送では出演していたものの、収録は文春砲以前のものだったとか。ということで、完全に姿を消しつつあるかと思われた織田奈那さんですが…

 

11月4日の放送ではけやかけに織田奈那さんが久々の登場。会場、そしてファンが沸き立ちます。

「これで卒業の線は薄くなったか?」

と思う人もいますが、織田奈那さんが出演していた収録分を全て放送して卒業、という形になることを危惧するファンは少なくありません。

 

トークアプリのサービスが休止

織田奈那トークアプリ休止のお知らせ

有料アプリである『欅坂46/日向坂46 メッセージ』。メンバーからメッセージや動画、写真が定期的に届くというアプリです。

このアプリにて、織田奈那さんのメッセージの配信が一時休止となりました。中止とならず休止なので再開を待っているファンは多いのですが、今後どうなるのかは分かりません。

 

公式ブログも更新が途絶える

織田奈那のブログのエントリー

織田奈那さんの公式ブログは、2019年8月29日を最後に更新が途絶えています

5,6日に1回は更新をしていたため、文春砲の影響で更新が途絶えているものと思われます。

ちなみに、最後のブログの内容は『大阪城ホール』での公演の後に書かれたもの。

Sponsored Link

織田奈那の大学不登校の噂について

織田奈那は本当に大学不登校?

2019年の9月30日頃から、Twitter上で

織田奈那が後期から大学不登校って本当?

という情報が流れ始めます。

大学の後期は9月末から始まるところが多いので、9月末に不登校の情報が流れ出すのはおかしな話ではあります。

大学後期が始まってすぐに不登校の噂が流れ始めたのは妙であり、信憑性は薄いものと考えられます。

また、文系の3年生ともなれば授業に空きコマもあると考えられ、平日に意図的に休日をつくることは容易です。

 

織田奈那は卒業して就活の可能性も?

2019年11月現在、織田奈那さんは大学3年生。

つまり今の段階で欅坂を卒業し、芸能界から引退すると新卒での就活が可能です。なぜなら年が明ければ就活が解禁となるからですね。

就活のタイミングとも重なることもあり、欅坂卒業の噂が加熱している1つの要因となっています。

 

まとめ:織田奈那の欅坂卒業の可能性と大学不登校

  • 織田奈那が欅坂46を卒業してもおかしくはない
  • 大学不登校は信憑性が低い

織田奈那さんの卒業を感じさせる状況が続いています。

AKB48の矢作萌夏さんも、熱愛報道原因で早期に卒業したと言われており、もしかするともしかするのかもしれません。

Sponsored Link