深田恭子は彼氏・杉本宏之と結婚間近?馴れ初め~現在まで時系列でまとめ!

深田恭子

深田恭子さんの彼氏は経営者の杉本宏之さん。熱愛報道もツーショット写真が出回るなど、交際はほぼ確実。

そんな2人が結婚間近なのではないかと言われています。

今回は、

  • 深田恭子さんと杉本宏之さんの馴れ初め~現在
  • 深田恭子さんと杉本宏之さんの結婚について

の2本立てで情報をお届け致します。

Sponsored Link

深田恭子と杉本宏之は結婚間近?

契約書

深田恭子さんが杉本宏之さんと結婚間近なのではないか、と言われるのは2人が婚前契約を結んだことが噂されているからです。

「最近、婚前契約を交わしたそうなんです。結婚を前提に交際しているふたりですが、今後もし破局することがあっても、“財産を請求しない”といった文言が含まれた契約内容だったようです。弁護士を通して作成し、捺印には立会人も数人いたようですよ」(前出・ふたりの知人)

引用:ライブドアニュース

2人の知人によると、婚前契約を交わしたとの情報があるそうです。婚前契約が報じられたのは2019年11月であり、最初に報じたのは『NEWSポストセブン』です。

「今後もし破局」というのは、結婚後に離婚した場合でも財産分与は行わないということでしょうか。弁護士が関わっているとなれば、本気で結婚を考えているとみて間違いないでしょう。

男女間で作成すると無効になってしまうこともあるので、きちんと効力を持たせるためには弁護士を挟ませることが有効なようです。

Sponsored Link

【2018年11月】深田恭子と杉本宏之の馴れ初め

  • 交際は2018年11月からスタート
  • 深田恭子さんと杉本宏之さんの出会いはワインバー

ワインセラー

一部のスポーツ紙で、深田恭子さんと杉本宏之さんが交際していることが報じられました。

交際を始めたのは2018年の11月頃。元々杉本宏之さんが深田恭子さんのファンであったようで、自宅も近かったことから交際が始まったようです。

2人が出会ったのはワインバーでのことで偶然が重なった結果だと、杉本宏之さん本人が語りました。

「偶然の出会いが重なり、友人を交えて食事に行ったりするうちに急接近」というところでしょう。

「去年11月、会長が友人たちと来て、そのとき店内にいた二組のお客様のなかに、深田恭子さんがいらっしゃいました。会長が“なにかワイン出したほうが絶対いいよね”と言うので、僕は深田さんの生まれ年を調べて、その年のブルゴーニュの赤を見つけた。これを会長が“みなさんで飲んでいただきましょう”とふるまうと、深田さんはうれしそうな顔をしていました」

引用:デイリー新潮

こう語るのは2人が出会ったワインバーの店長。杉本宏之さんが深田恭子さんのファンであったため、ワインを振る舞うことになったのでしょうか。

馴れ初めは偶然の出会いであったものの、杉本宏之さんがそのチャンスを確実にものにしたことが、交際に至る最大の要因と考えられますね。

ブルゴーニュ

ファンでなければ、わざわざ生まれ年のブルゴーニュを探すということはしなかったはずです。

一部では「友人の紹介」で出会ったとも言われていますが、初めて出会ったのがワインバーであるのは間違いないようです。

Sponsored Link

【2019年1月】深田恭子と杉本宏之は双方の両親に挨拶を済ませた?

  • 交際2ヶ月で両親への挨拶を済ませた
  • 深田恭子の事務所は「交際の事実はありません」と返答

交際が始まったのは2018年の11月からですが、熱愛報道の第1報は2019年1月7日のこと。

交際2カ月。正月には双方の親族への挨拶も済ませていると伝えられました

引用:ライブドアニュース

この時すでに双方は正月の段階で両親への挨拶を済ませていたようです。

交際2ヶ月で双方の両親への挨拶を済ませたとなると、結婚を考えていると捉えて間違いないようですが、深田恭子さんの事務所はすぐさま交際を否定するコメントを表明しました。

あくまでも火消しに走るというスタンスをとっているのには、深田恭子さんと亀梨和也さんとの交際が終了した時期が関係しているかもしれません。

もしかしたら、亀梨和也さんとの交際時期と杉本宏之さんとの出会いの時期がダブっている可能性があるから、という推測も立てられました。

いずれにせよ、亀梨和也さんと破局に至ったのは間違いがないようです。

 

2019年1月は深田恭子さんの熱愛に関する報道が過熱した月であり、裏には亀梨和也さんの影があるともっぱらの噂でした。

亀梨和也さんの背後に控えているのはジャニーズ事務所であるため、深田恭子さんの事務所としても事を荒立てたくはなかったものと予想されます。

Sponsored Link

【2019年5月】深田恭子と杉本宏之が金沢へ旅行に

  • 深田恭子と杉本宏之が東京駅で目撃される
  • 金沢の料亭に向かい人間ドックを受けた?

北陸新幹線

2019年5月16日に『NEWSポストセブン』が報じた内容を要約すると、2人で新幹線を利用し金沢へ旅行に向かったというもの。

旅館に泊まり人間ドックを受けるというプランが一部で流行っているようで、2人はそのプランを使い金沢へ足を運んだとか。

夜は創業1890年の老舗料亭で舌鼓を打ち、2人は古民家を改装したワインバーに向かっていったようです。

その後、2人がワインバーから出てきたのは日付が変わった後だった、と報じています。

金沢の町並み

画像はイメージです

2人きりでいる時間があまりなかったのかは分かりませんが、終始会話を楽しんでいたようです。

金沢旅行とは別の話になりますが、4月上旬には高級ジュエリーショップ『ハリーウィンストン』の店内にて、2人が目撃されています。

 

まとめ:深田恭子と彼氏・杉本宏之の結婚

2019年5月の報道を最後に音沙汰がなかった2人の報道ですが、11月に入り婚前契約を結んだとの報道が舞い込みました。

交際2ヶ月で両親への挨拶を済ませたことが本当なのであれば、結婚に至るのは自然な流れ。

2020年内には2人の結婚報道で熱狂する時がくるのかもしれません。

Sponsored Link