【動画】井上尚弥の試合後インタビューはコレ!全文を文字でも記載

井上尚弥選手がノニト・ドネア選手に判定勝利!

したものの、フジテレビでは井上尚弥選手のインタビューがカットされていました。

ということで、井上尚弥選手の勝利後のインタビューの動画文字で起こしたので、情報をお伝え致します。

Sponsored Link

【動画】井上尚弥の勝利後のインタビュー

フジテレビよ、何故カットした!?

という思いもありますが、Youtubeで井上尚弥選手の勝利後のインタビュー動画を見ることが可能です。

動画を10分見るのが面倒という人は、この後に文字でインタビューを書き起こしたので御覧ください。

Sponsored Link

井上尚弥のノニト・ドネア勝利後のインタビュー全文

インタビュアー

─ これがキャリア最大の勝利と言ってもおかしくないでしょうか?

 

井上尚弥

─ えー、そうですね。ドネア選手、めちゃくちゃ強かったです。その前に、みなさん、この平日、木曜日に、さいたまスーパアリーナにお集まり頂き本当にありがとうございました。

 

インタビュアー

─ 早い段階で大きなカットがありましたけども、そのような逆境も乗り越えてのこの強さというものは、驚くべきものがあったと思います。

 

井上尚弥

はい、まあ初めてのこのカットという経験。2ラウンド目から正直、あのドネアが2人に見えていました。えー、最終ラウンドまでずっと目がぼやけた状態で闘う中、まあ、このような結果が出せたことを自分の最大のキャリアと誇り、また来年から精進し頑張っていきたいと思います。また、みなさん応援よろしくお願いします。

 

インタビュアー

─ 11ラウンドではダウンを奪うという場面もありましたけれども、ダウンはないか、判定勝利にはなりましたけれども、これだけの強さを見せたということと、ドネア選手の強さに驚きはありましたか?

 

井上尚弥

─ そうですね、やっぱり、負けられないというドネアの強さ、気持ちの強さというものも強く感じましたし、正直自分は試合前、世代交代という言葉をずっと使いながら挑んできました。まだまだ、こんな内容じゃ世代交代と言える内容ではなかったですけど、またもっともっと練習して強い井上尚弥という姿を見せたいと思いますので、また期待して下さい。ありがとうございました!

 

インタビュアー

─ ここからは日本語でのインタビュアーです。改めて、おめでとうございます!

 

井上尚弥

─ ありがとうございました!

 

インタビュアー

これだけのお客さんが集まりました。お客さんに一言お願いします。

 

井上尚弥

─ 本当に、さっきも言いましたけど、この平日ど真ん中、お集まり頂きありがとうございます。そして、みなさんが期待するようなファイト、正直できなかったと思います。また期待してもらえるように頑張ります。まあ、でもこれがボクシングです。そして今のこれが僕の実力です。また、来年から頑張りますので応援よろしくお願いします!

Sponsored Link