田口淳之介が家族と絶縁した理由は?なぜ母や姉と不仲になったのか!

田口淳之介さんが家族と絶縁状態にあることが判明しました。

3年間ほど連絡を取っておらず、母や姉とは非常に不仲であったことが報道から見て取れます。

では、なぜ田口淳之介さんは家族と絶縁状態にまで陥ってしまったのでしょうか

その理由を探っていきたいと思います。

Sponsored Link

田口淳之介の母と姉

田口淳之介の母

田口淳之介さんの両親は、田口淳之介さんが12歳頃に離婚しており母が女手一つで子供3人を育てていました。

そんな中、田口淳之介さんがジャニーズに興味を持って履歴書を提出。しかしながら、2年間ほど音沙汰がありません。

しびれを切らした母がジャニーズ事務所に問い合わせたことがきっかけで、田口淳之介さんのジャニーズ入所の扉が開かれたのです。

 

ジャニーズ時代から必要以上に仕事に口を出してきました。そのいっぽうで、僕の名前を使って、ファンを相手に料理教室を開いたりもしていたんです。

引用:ライブドアニュース

母は田口淳之介のさんの売り込みにもかなり熱心だったらしく、息子の名前を使って料理教室を開いてもいたそうです。

また、田口淳之介さんの家族は田口淳之介さんが建てた家に住んでいるとのこと。

後述する姉の言葉は、とても家を建ててもらった相手に対する言葉とは思えませんが、一体なぜこんな冷え切った家族関係になってしまったのか。

 

田口淳之介の姉

田口淳之介の姉

田口淳之介の姉?

ジャニーズをやめたあんたに価値なんてない!

という言葉を投げかけた田口淳之介さんの5歳年上の姉。

ネット上では『まりえ』という名前であると言われています。

上記の写真も、姉自身のインスタグラムに投稿されていた写真と言われています。

(現在は当該のアカウントは非公開設定)

Sponsored Link

田口淳之介が家族と絶縁にまで陥ったのはなぜ?

田口淳之介

田口淳之介さんが家族と絶縁に至るまでの経緯ははっきりしていません。

しかしながら、以前から不仲に関する噂というものが流れていたので、その噂について紹介したいと思います。

家族は小嶺麗奈との交際に反対していた?

家族は田口淳之介さんと小嶺麗奈さんとの交際に反対していたと言われています。

しかしながら、田口淳之介さんが反対を押し切って小嶺麗奈さんとの交際を継続。

そして、ジャニーズ事務所を対処したことがトドメとなって、絶縁にまで至ったのではないかという説があります。

 

家族は悪くない?

ジャニーズ事務所退所後に、田口淳之介さんは姉と兄夫婦とゴルフに行っていた写真をインスタに投稿。

ジャニーズをやめたあんたに価値なんてない!

という姉の言葉はどういう意図を持っていたのか。

現実は甘くないよ!」という意味なのか「何の利用価値もない。」とするのかでは、全く意味が異なります。

もしかすると、姉なりの叱咤激励であり「ジャニーズの看板なしでこれからどうするつもりなの?」と、田口淳之介さんの将来を心配して投げかけた言葉かもしれません。

Sponsored Link