中居正広がダンサー彼女と破局?馴れ初めから現在まで時系列でまとめ!

中居正広さんは美人振付師のダンサーである武田舞香さんと、熱愛関係にあると報じられ続けてきたものの、実は破局していたのだとか。

相当長い期間交際を続けていたようですが、一体何があったのか。

馴れ初めから現在の破局状態に至るまでを時系列でまとめました。

Sponsored Link

【2011年頃?】中居正広とダンサー・武田舞香の交際がスタート

2017年3月16日に発売をした『女性セブン』にて、中居正広さんと美人振付師のダンサー(当時32)武田舞香さんの熱愛が報じられました。

中居正広さんのマンションの前に武田舞香さんが降り立ち、マンションに入っていった後に中居正広さんの部屋が点灯したと報道。

熱愛がスタートしたのは報道の直近というわけではなく、出会って10年で6年近くも同棲していたのだとか。

ここまで隠しきれていたことには驚きですが、SMAPの解散まで報道を待っていたという説も…

 

武田舞香さんはSMAPの振付師としても活動されていた時期があり、そこでの出会いから愛を育んだようです。

メニューには個人レッスンも含まれていたようで、そこがきっかけか。

マンション住民いわく

  • 160cmの美女
  • スタイルがいい

女性が、2011年頃から中居正広さんの部屋に出入りしていたんだとか。

車に乗り込む姿や、一緒に食事をしたりデパ地下デートをする様子も目撃されていたようです。

また、2012年にはオーストラリアで2人の姿の目撃情報もありました。(この時の女性は別人説があり)

そんな噂があったものの、交際を6年近く隠し通してきたのはアッパレです。

 

そしてジャニーズ事務所による回答は、

プライベートなことなので、ノーコメント

と、否定も肯定もしなかったため、熱愛は事実だと捉えられるように。

Sponsored Link

【2017年10月】中居正広とダンサー・武田舞香 1度目の破局報道

2017年10月に『女性セブン』が中居正広さんと武田舞香さんの破局を報道しました。

破局をした理由としては、

「SMAPが解散した直後であり今は恋ではなく仕事が正念場であると捉えた」

ことにあるようです。

そんな中居正広さんを見て、すでに30代前半の武田舞香さんは別の道を歩むことに決めたのだとか。

 

【2019年4月】中居正広とダンサー・武田舞香が復縁?

2019年4月に『女性セブン』が、中居正広さんと武田舞香さんの交際が継続していると報道。

同じマンションから時間差を出てくる2人の姿をキャッチしたのですが…

一昨年の破局報道は一体何だったのか。

もしかしたら、距離をおいていたのは事実で再びよりを戻しただけなのかもしれません。

武田舞香と指輪

それはいいのですが、なんとマンションから出てきた武田舞香さんの左手薬指に指輪がはめられていました。

そのため結婚も近いのではないかと想像されます。

交際も長く、すでにSMAPは解散しているためいつ結婚をしてもおかしくはない状況も、それを後押しします。

Sponsored Link

【2019年11月】中居正広とダンサー・武田舞香が破局

中居正広中居正広

同年の4月には薬指に指輪をはめている写真も撮影され、中居正広さんと武田舞香さんは結婚も間近か。

と言われている中での、中居正広さんと武田舞香さんの破局報道を、週刊文春が報じました。

週刊文春によると、

「9月末、中居さんの家の私物を引き上げ、マンションの引越しを決めたたようです。A子さんは『中居くんと同じ街には住めない』と言って、今後は郊外にある親族のマンションに住む予定。とにかく距離を取りたい様子でした。A子さんは、今回ばかりは家族にも別れ話を伝え、お父さんは随分と残念がっていました」(A子家の知人)

引用:ライブドアニュース

とのことです。

これまで長く住んでいた中居正広さんのマンションを離れ、実家へと戻る武田舞香さん。

「距離を置きたい」という言葉があるので、もしかしたら復縁もありえるのかもしれませんが…

ここで中居正広さんと武田舞香さんの熱愛は一旦幕を閉じたようです。

Sponsored Link