YOSHIの親の職業は何?香港人デザイナーの父と部長の母の詳細まとめ!

YOSHI

YOSHIさんの親はどんな職業なのか気になりますよね。

父は香港出身のインテリアデザイナーであり、母は繊維メーカーの販売部長だとか。実はハーフなんです。

それにしても、YOSHIさんのキャラから考えると、そこまで衝撃的な職業ではありませんね。

いずれにせよ、今回はYOSHIさんの親がどんな人なのか情報をお伝えしていきます。

Sponsored Link

YOSHIの親について

YOSHIさんの親は本人のキャラからすると、ぶっ飛んだ経歴ではないですが、それでも凄い人なのは間違いありません。

父は大企業のデザイナーですし、母は大手繊維メーカー『東レ』の販売部長(2016年時点)です。

東レは日本を代表する一流企業であり、国内繊維メーカーでもトップクラスの知名度と平均年収を記録しています。

では、早速YOSHIさんの親がどんな人なのかを見ていきましょう。

 

YOSHIさんの母・佐々木直美

YOSHIの母

YOSHIさんの母は佐々木直美さんという方です。

YOSHIさんを紹介するYoutubeの動画でも登場しており、そこでは普通の母として姿を現しています。

東レの社員でもあるため、話し方はしっかりしており自由奔放な自由人という印象は受けません。

佐々木直美さんは東レが発売する浄水器『トレビーノ』の誕生から販売にも携わっており、その経緯が東洋経済オンラインで語られています。

上記の記事は『トレビーノ』にフォーカスをした記事ですが、佐々木直美さんがどのような会社員人生を送っていたのかを垣間見ることができます。

ちなみに佐々木直美さんは浄水器に20年近く携わっており、東レにおける浄水器のプロという位置づけなのでしょう。

Sponsored Link

YOSHIさんの父

オカムラ

YOSHIさんの父が香港人であることは、公式サイトに記載してあるので間違いないようです。

また、父は横浜に本社を置く『オカムラ』という家具を販売する会社のインテリアデザイナーをしている、とYOSHIさん本人が語っています。

オカムラという会社は東証一部上場の大企業であり、世界各国に支店を持っています。

 

売上は2000億近くあり、資本金も200億円弱と超巨大企業。

また、家具だけではなく産業用の機械も制作しています。

YOSHIさんの父はインテリアデザイナーということなので、産業用機械に携わってはいないと思われます。

 

YOSHIさんの父についてはほとんど情報がないため分かりませんが、デザイナーならではの感性がYOSHIさんの人格形成に一役買っているのかもしれませんね。

 

YOSHIの性格と両親

YOSHI

両親ともに勤め人であり、肩書がぶっ飛んでいるわけでもありません。

YOSHIさんは知らぬ間に自由奔放になったのでしょうか。

 

YOSHIさんは小学2年生から5年生の間までいじめられていたと語りました。

原因はYOSHIさんいわく「よく分からない。」とのことですが、幼い頃から自由奔放だったようです。

そう考えると、YOSHIさんの性格は元々の素質なのかもしれません。

 

まとめ:YOSHIの親について

  • 父は香港人のインテリアデザイナー
  • 母は大手繊維メーカーのキャリアウーマン

意外と堅実なYOSHIさんの両親。

YOSHIさんは国内のテレビへの出演が続きますが、今後伸びていくのか、それとも消えてしまうのか。

エッジが聞いたキャラなので、化ける時は大化けするかもしれませんね。

Sponsored Link