沢尻エリカの友達『タレントK』が片瀬那奈はガセ?クラブ動画で風評被害

沢尻エリカさんが逮捕されたことに伴い、警察側が交流のある『タレントK』もマークしていると報道されました。

そこで噂になっているのが親友でもある片瀬那奈さんですが、その名前が出てくるキッカケとなったのが、沢尻エリカさんとクラブで踊る動画が発見されたこと

ある種の風評被害ですが、片瀬那奈さんがクラブで『ばかうけ』のペヤング味を持って踊っている動画で話題になりました。

しかし、過去には怪しい報道があったので、それも取り上げていきます。

Sponsored Link

沢尻エリカの友達タレントK=片瀬那奈説で風評被害

片瀬那奈

そもそも沢尻エリカさんと交流のあるタレントKというのは何なのか?

「沢尻の薬物ルートで一部は、既に判明している部分があります。と言うことは、次の逮捕者が出てくると可能性が高い。名前の挙がっているところではモデルでタレントとしても活躍しているK、女優のMなどです。2人とも沢尻と交流があるので疑われるのは当然ですが、以前から薬物疑惑があり既に内偵捜査も入っていると聞いています。

引用:BLOGOS

大手メディア『BLOGOS』の記事で出てきたのがタレントKなのです。

ネット上ではもっぱら「タレントKって片瀬那奈??」と話題になっています。

  • 仲がいいこと
  • クラブで一緒に踊る動画が発掘されたこと

で大きな話題となっていますが、ある種の風評被害とも言えるでしょう。

では一体どんな動画が発掘されたのか、次の項目で紹介します。

Sponsored Link

【ばかうけw】沢尻エリカと片瀬那奈がクラブで踊る動画

こちらが沢尻エリカさんと片瀬那奈さんがクラブで踊っている動画です。

どれが片瀬那奈さんかと言うと、終始沢尻エリカさんの隣で『ばかうけ』というお菓子のペヤング味を持っているのが片瀬那奈さんです。

片瀬那奈とばかうけ

なぜ『ばかうけ』を持っているのかは不明ですが、高級そうなクラブで『ばかうけ』を持っている姿がシュールで話題となりました。

また、沢尻エリカさんが物を入手していたのはクラブだったことからも、片瀬那奈さんが怪しいと言われ始めた所以です。

 

かつてGTO出演女優Xに関する報道があった!?

片瀬那奈

Xといえば、今やベテラン女優といった立ち位置。プライベートでは「男前」で知られ、数々の共演者と浮名を流してきた姉御肌女優だ。そんなXに対し、売人からの情報提供を受けた捜査当局が捜査を開始したのは、今年始めのことだという。

引用:覚醒ナックルズ

2019年3月30日に『覚醒ナックルズ』にてGTOに出演した女優Xが怪しいという記事が掲載されました。

飛ばし記事が目立つ出版社ではありますが、山口達也さんと新井浩文さんの逮捕が的中したこともあります。

 

そして、片瀬那奈さんはGTOに出演した経験があるのです。

すでにベテラン女優でもあります。姉御肌で男前なのかどうかは何とも言えないところですが、過去にはこのような報道がありました。

Sponsored Link

片瀬那奈の沢尻エリカへのコメント

[/youtube]

「これだけ近くにいて何も知らないことが本当に悔しい。」

「裏切られた気持ち。」

「本当にがっかりしています。」

片瀬那奈さんは番組にも出演して、親友である沢尻エリカさんにコメントを寄せていました。

コメント欄は片瀬那奈さんを疑うコメントで溢れていますが、ネット上でキャッチできる根拠は

  • BLOGOSのタレントK(Kが誰かは明記されておらず)
  • 覚醒ナックルズの女優Xの記事

程度です。

Sponsored Link