モンスターアイドルのクロちゃんの気持ち悪いエピソードまとめ!

モンスターアイドルのクロちゃんが相変わらず気持ち悪いと評判です。

予想の斜め上を行くクロちゃんはさすがですが、気持ち悪すぎて視聴をやめる人も(笑)

今回はモンスターアイドルにおけるクロちゃんの気持ち悪いエピソードをまとめました

Sponsored Link

【第1回】モンスターアイドルのクロちゃんが気持ち悪いエピソード

ナオちゃんを最後まで合格させなかった理由がクズすぎ

モンスターアイドルの企画では、16人のアイドル候補生が集められていました。

その中でも、クロちゃんが最初に目をつけて一番いいなと思ったのがナオちゃんです。

しかし、最初に合格通知を渡したのはマナカちゃん。そして、ナオちゃんに対しては最後の最後まで合格通知を渡しませんでした

一体何故なのか?その理由とは…

モンスターアイドルのナオちゃん

泣き顔を見たいから。

モンスターアイドルのナオちゃん

最後の最後に合格通知を出すことで、

  • クロちゃんのことをもっと好きになる
  • 泣き顔を見られる

というサイコパスのごとき思考力ですが、思惑通りナオちゃんは最後の最後に合格通知を渡された際、泣いてしまいました…

視聴者や水ダウの現場ではドン引きする人が続出しましたが、頭が良かったり心理学に通じてないとこういう発想はできないのかもしれません。

 

ちなみに、歌唱力テストの後にナオちゃんにだけ声をかけなかったのも、

なんで振り向いてくれないの?

という思いを持たせるためだとか…策士です。

Sponsored Link

【第2回】モンスターアイドルのクロちゃんが気持ち悪いエピソード

ナオチャンの水着姿を自分のスマホで撮影

モンスターアイドル

合宿初日。メンバーを全員水着姿にして審査をするクロちゃんなのですが…

クロちゃん

なぜか、クロちゃんが自分のスマホで、水着姿のナオちゃんを至近距離で撮影し始めます

気持ち悪いポイントが爆上げの瞬間。

 

誰の近くの水飲もうかなぁ?

クロちゃん

メンバーとプールで戯れるクロちゃん。

そこで飛び出た言葉は、

誰の近くの水飲もうかなぁ?

という予想の斜め上を行くコメント。

 

ちなみに、クロちゃんの後輩である「ワンワンニャンニャン」の菊地優志さんいわく、

プールにきれいな女性がいると、必ず付近のプールの水を飲んでいます。

引用:Smart FLASH

とのことなので、本当にプールの水を飲んでいたのかもしれません。

 

カエデちゃんに手を握らせる

クロちゃんとカエデちゃん

カエデちゃんと2人きりになったクロちゃん。

手、大きいでしょ?

と言って手を握らせるように仕向けるクロちゃんは相変わらずですが、これは日常茶飯事です。

ただし、後々分かるんですがカエデちゃんいわく「クロちゃんは思ったより大丈夫」とのこと(笑)

Sponsored Link

【第3回】モンスターアイドルのクロちゃんが気持ち悪いエピソード

毎朝ラムちゃんのポスターにキス

クロちゃん

クロちゃんはかつて、朝起きたときには部屋に貼ってあるラムちゃんのポスターにキスをしていたそうです。

周りはドン引きしていたのですが、この後の言葉が衝撃的でした。

クロちゃん

クロちゃん

ふやけるほどキスをしていたと考えたら、結構絵面がヤバいですね。

 

風呂の中で用を足すクロちゃん???

クロちゃん

安田大サーカスの3人で暮らしていた時のこと。

ユニットバスの中で用を足したことがあるとクロちゃんが暴露したのですが、メンバーの1人が

「今してませんか?」と問いかけます。

それに対してクロちゃんは…

クロちゃん

さぁ、してるかどうか、問題です!シンキングタイム!

クロちゃん、さすがです。これには脱帽。

 

ナオちゃんは女の子としても1番

クロちゃん

いつものことですが、ナオちゃんと2人きりになるクロちゃん。

アイドルとしても1番だけど、女の子としても1番、とナオちゃんに告げます。

いつものことですね。

Sponsored Link