壇蜜の現在の仕事は?消えたわけじゃなく女優・作家として活動中

壇蜜さんは現在一体何の仕事をしているのか。

一部では消えたと言われていますが、実は消えていません。

現在も主に女優業を主軸にして、作家としても仕事中なのです。

では、

  • 壇蜜の現在の仕事
  • 壇蜜が消えたと感じた理由

の2つについて情報をお届け致します!

Sponsored Link

壇蜜の現在の仕事

壇蜜さんは現在も女優としての仕事を継続しています。

元々はグラビアアイドルでしたが、年齢も関係しているのかグラビアアイドルとしての露出が減りました。

しかしながら、表舞台での仕事をやめたわけではありません

壇蜜の現在の仕事① 女優業

壇蜜

  • 【2019年】5回連続ドラマ『みかづき』
  • 【2019年】ドラマ『警視庁・捜査一課長スペシャル』
  • 【2019年】『ご近所さんは世界から!』 (レギュラー)

ドラマは単発に近い出演ですが、ポツポツと女優として出演をしています。

本業は女優ではないですし、連続ドラマのレギュラーとまではいきませんが、単発に近いドラマで活躍されています。

またBSで放送されている『ご近所さんは世界から!』という番組でナビゲーターを務めている壇蜜さん。

外国人と関わる機会がある番組であるため、留学経験もあり英語が堪能な壇蜜さんにピッタリの仕事です。

 

壇蜜の現在の仕事② 作家

実は作家としての一面を持つ壇蜜さん。

壇蜜のエッセイ

出典:Amazon

エッセイもあれば…

壇蜜の短編小説

出典:Amazon

小説を書いたりと、多彩な壇蜜さん。

ここで取り上げたのはほんの一部で、他にも数多くの著書を出版しています。

今壇蜜さんがやりたいことは、芸能活動ではなく執筆活動なのかもしれませんね。

Sponsored Link

壇蜜が消えたと思う理由

昔ほどテレビに出ていない

壇蜜

壇蜜さんがテレビに出ていたのは2012年と2013年頃がピークです。

あまりに表舞台に出すぎていたとも言えますが、緩やかにメディアへの露出は減っていきました。

これを「消えた」と言えばそうなりますが、事実として登場した時よりも視聴者の目に触れる機会は減少しています。

 

グラビアアイドル活動の減少

壇蜜

壇蜜さんは2014年以降、グラビアアイドルとしての露出が減りました

元々は遅咲きのグラビアアイドルとしてデビューした壇蜜さん。

実は年数を追うごとにグラビアアイドルの仕事が減っています。

 

減らしたのか減ってしまったのかは分かりませんが、2019年現在で壇蜜さんは39歳を迎えます

年齢的な問題もあり、グラビアアイドルとして目立っていたのは2012年と2013年。

壇蜜のカレンダー

出典:Amazon

それ以降は写真集の発売も急激に減ったのです。とはいえ、毎年壇蜜さんのカレンダーは発売されているようです。

元々グラビアアイドルとしてデビューし、その露出が減ったので消えたと感じたのでしょう。

Sponsored Link

壇蜜の結婚後の活動は?


壇蜜さんは2019年11月22日に漫画家の清野とおるさんと結婚されました。

馴れ初めは共演とのことで、緩やかに交際を続けて結婚に至ったそうです。

壇蜜さんは結婚後も芸能活動を続けていくと表明しています。

また清野とおるさんは漫画家であり、作家としての創作活動にも幅が広がると面白いかもしれませんね。

Sponsored Link