藤岡弘の息子がイケメン!イニシャルDの藤原拓海にそっくり?

藤岡弘さんの息子はかなりのイケメン

イニシャルDの藤原拓海にそっくりと言われているのですが、本当にそっくりです。

では藤岡弘さんの息子と、イニシャルDの藤原拓海がどれほど似ているのか見ていきましょう。

Sponsored Link

藤岡弘の息子がイケメン!

藤岡弘の息子

藤岡弘さんの息子は2019年9月の段階で15歳とまだまだ若いです。

しかしながら、身長は180cmもありパット見では大人と間違えてしまうかも。

藤岡弘の息子

中性的なイケメンであり、今後が非常に楽しみでもあります。

Sponsored Link

藤岡弘の息子とイニシャルDの藤原拓海を比較

藤岡弘さんの息子とイニシャルDの藤原拓海が似ている、と言われる発端になったのはこのツイートでしょう。

10万以上も『いいね』がついており、イニシャルDの人気を表しているとも言えます。

藤岡弘とイニシャルDの藤原拓海

もちろんのかなり似ているから、ということも理由の1つです。

確かに髪型や目元だけでなく、眉毛も似通っており藤原拓海をそのまま3次元に連れ出してきたかのような見た目。

やっぱり眉毛が最大のポイントか

Sponsored Link

イニシャルDと藤原拓海について

イニシャルDとは?

イニシャルDは車好きのバイブルとも言える『漫画』、それを原作とした『アニメ』です。

主に峠で速さを競う走り屋達を描いた物語で、年代設定は1990年代の前半。

物語が後半に行くにつれて、年代設定があやふやになりますが(笑)

藤原拓海

藤原拓海はイニシャルDの主人公であり、乗っている車はAE86という型のトヨタ・スプリンタートレノ。

通称ハチロクと言われると呼ばれる車です。ハチロクはライバルたちの車と比較するとパワーがなく、圧倒的に不利。

そんな状況下でどうやって相手に勝っていくのか、という作品です。

武内樹

親友の武内樹

特にアニメ版のバトルはEUROBEATと相まって大きな見どころの1つ。

また、高校生である主人公や親友の樹(イツキ)の青春ストーリーも意外と楽しめます。

 

藤原拓海とは?

藤原拓海

イニシャルDの主人公であり、物語スタート時は18歳の高校3年生

いつもボケーッとしているが、意外とカッとなりやすい性格で相手が誰であっても物怖じしません。

実家は豆腐屋であり、中学生の頃から毎朝湖の近くに豆腐の配達に行っていました。車で

物語がスタートした時から彼女がいるのですが、実は彼女は援交をしているというぶっ飛んだ設定。

親友の樹(イツキ)とガソリンスタンドでアルバイトをしており、樹とニコイチ。

Sponsored Link