イモトアヤコと旦那・石崎史郎Dの結婚の馴れ初めは?実は逆プロポーズ!

イモトアヤコさんが『世界の果てまでイッテQ!』の石崎ディレクターと結婚されました。

ということで、イモトアヤコさんの旦那である石崎ディレクターの情報と、結婚の馴れ初めについて情報をお届け致します。

Sponsored Link

イモトアヤコの旦那・石崎史郎ディレクター

石崎ディレクター

石崎ディレクターは『世界の果てまでイッテQ!』のディレクター

ディレクターですが、明治大学の理工学部卒と理系の出身なんです。

海外ロケも帯同しており、時には危険な橋を渡ることもある肉体派の人物です。

では、一体イモトアヤコさんと石崎ディレクターはどうやって結婚にまで至ったのでしょうか。

 

イモトアヤコと石崎史郎ディレクターの馴れ初め

イモトアヤコ

イモトアヤコさんと石崎ディレクターの出会いは、2007年10月のこと。

イモトアヤコさんが珍獣ハンターオーディションを受けた時の面接官が、石崎ディレクターだったんです。

イモトアヤコ

イモトアヤコさんはいつものメイクで登場したのですが、送った履歴書と顔が違いすぎて驚く石崎ディレクター。

イモトアヤコ

とりあえずその場で『田舎の女子高生』というコントを披露し、珍獣ハンターへの道へと進みます。

Sponsored Link

イモトアヤコの石崎史郎ディレクターへの印象

最初のうちはイモトアヤコさんの石崎ディレクターに対する印象は良くなかったようです。

イモトアヤコさんがコモドドラゴンに追いかけられるという企画がありました。

放送されたものでは1匹に追いかけられていたのですが…

 

放送されていないところでは3匹のコモドドラゴンに追いかけられていたのです。

さすがにイモトアヤコさんは驚いて逃げたのですが、石崎ディレクターは

(走り出すの)早えよ!

と怒り出したそうです。コモドドラゴンに噛まれることは死を意味するので、イモトアヤコさんは内心

イモトアヤコ

と思っていました。

Sponsored Link

イモトアヤコが恋心を意識し始めた時

この人のために頑張りたい。と思い始め、恋が始まります。

それは2017年12月のこと。南極大陸の山を登るという企画の時です。

石崎ディレクター

イモトアヤコさんや石崎ディレクターが南極大陸に山を登っていたのですが、石崎ディレクターが高山病にかかります。

そんな石崎ディレクターを気遣うイモトアヤコさん。

イモトアヤコと石崎ディレクター

最終的に石崎ディレクターは下山することになったのですが、イモトアヤコさんは

この人のためにも最期まで頑張ろう。

と思ったそうです。

 

イモトアヤコが石崎史郎ディレクターに逆プロポーズ

気持ちを伝えるべきか伝えないべきか、南極から帰ってきて相当悩み抜いたそうです。

今後の関係を考えたり、これまで築いてきた信頼関係を壊してしまうことを考えると、なかなか決心ができません。

しかし、気持ちを伝えることを決めてイモトアヤコさんは石崎ディレクターを食事に誘います。

日本で2人で食事に行くことはなく、この時が初めてだったとか。「相談事がある」と近所の焼肉屋に誘ったのですが…

 

焼肉屋でイモトアヤコさんの悩みを察知した石崎ディレクター。

そんなイモトアヤコさんにかけた言葉は、

性転換?

というもの(笑)

 

これを聞いて気持ちを伝えるか迷ったようですが、

私は石崎さんのことが大好きです。結婚したいと思っています。

と交際0日で逆プロポーズを仕掛け、最終的には結婚まで至ったのです。

Sponsored Link