田中みな実の目が変わったのはアイプチでなく整形?二重がより鮮明に!

田中みな実さんの目がくっきり二重になったことで、整形が噂されていますが…

一重にちかい目が二重になるときは

  • 整形
  • アイプチ

のどちらかでしょう。では早速、田中みな実さんが二重になったのはアイプチなのか整形なのか、見ていきましょう。

Sponsored Link

田中みな実いわくアイプチをしている?

田中みな実さんはインスタライブで、「二重が安定しないときはアイプチをすることもある」と語っていたそうです。

ただし、常日頃の二重がアイプチであると言っているわけではありません

また、安定しないときはということは、二重が安定している時もあるということ。

となると、田中みな実さんの目が変わったの原因がアイプチであると本人が語ったわけでもないのです。

ただし、アイプチをしている時があるというのは事実のようです。

 

【2019年】田中みな実の目が変わったと噂になった『サンジャポ』

田中みな実の目が変わる前と後

田中みな実さんは昔から目が整形と言われることもありましたが、かつては都市伝説的レベルの話でした。

しかし、2019年4月28日に放送された『サンジャポ』の頃から「以前と比較しても目が変わった!」と話題に。

では、田中みな実さんの目は以前と比較してどう変わったのでしょうか。

 

田中みな実の目はどう変わった

田中みな実の目

出典元:スポニチ

元々一重だったのか、奥二重だったものがくっきり二重に変わったように見えます。

特に顕著なのが二重まぶたの幅が広くなったこと。

そして、メディアに出る時は基本的に二重がくっきりするようになったことでしょうか。

Sponsored Link

田中みな実の二重は安定していない?

田中みな実

2016年

2016年の番組に出演した時の田中みな実さん。

目が変わったと本格的に言われ始める2年半程前なのですが、目を閉じても二重のラインがあります

 

田中みな実

2018年

2018年の田中みな実さんですが、ほぼ奥二重の状態です。

もしくはアイプチなどをしていない状態。整形をしていたらもっと分かりやすい二重の状態であるはず

なので2018年の時点では整形をしていない可能性が高いと考えられます。

 

田中みな実

2019年後半

2019年後半の田中みな実さんですが、二重のラインがそこまではっきりしていません

ドラマのワンシーンですが、やはり整形ではなくアイプチだから?

整形であればもっとはっきりとしたラインが浮かび上がるのではないでしょうか。

 

田中みな実

2019年11月

そして、こちらが二重がくっきりしている状態の田中みな実さん

先程のドラマのワンシーンと比較すると二重がくっきりしています。

Sponsored Link

田中みな実の目はアイプチにしては不自然なのか?

アイプチか整形なのかを見分けるのは、専門家いわく

不自然なほどくっきりしているかそうでないか。

という非常に抽象的なもの。

「目を閉じた時に二重の線が消えないと整形」

「二重のラインが左右対称だと整形」

というのはガセであるため、素人がパット見で見分けるのは困難なのです。

 

まとめ:田中みな実の目が変わったのはアイプチ?

  • 本人はアイプチをする時もあると語る
  • 元々一重ではなく二重?
  • 二重のラインは常に一定じゃない

「二重のラインが安定しないときはアイプチをしている」と本人が語っていることが重要なポイントです。

そして、実は時と場合によって二重がはっきりしたりそうじゃなかったりしていました。

2019年になっても二重のラインが薄い時があるので、整形はしていないのではないでしょうか。

Sponsored Link