二宮和也(ニノ)の頬が痩せたのはダイエット?昔の画像と比較検証!

「二宮和也(ニノ)さんが頬がコケて痩せているのでは?」

と話題です。二宮和也さんいわくダイエットが成功したのでその影響と言われていますが…

ということで、早速昔の画像と比較検証していきましょう!

Sponsored Link

二宮和也の頬がこけて痩せたのはいつから?

2019年11月27日に二宮和也さんが登場した時「ファンの中で痩せたのでは?」と言われ始めました。

その中でも多かった意見が「頬がこけた」ということです。

普通の人なら見逃してしまうことも、ファンは見逃しませんでした。

11月もメディアへの露出があり、各地でライブをしていたので久々の出演ではありません。

そのため、急に痩せたことを心配する声は少なくないのです。

では、本当に急に痩せたのか昔の画像と見比べながら検証してみましょう。

Sponsored Link

二宮和也は痩せたのか昔と比較検証

2019年11月と2019年9月を比較

二宮和也が痩せた比較画像

2ヶ月前と比較しても多少頬がこけている印象を受けます。顔の横幅も心なしか狭まっています。

二宮和也が痩せた比較画像

しかし『ベストアーティスト』出演時は光量が多く、メイクもバッチリで色白なので、こけているように見えるだけかもしれません。

 

2019年11月と2018年4月頃を比較

二宮和也が痩せた比較画像

1年半前と比べると明らかに痩せているのが分かります。

1年半前の画像はフジテレビ系列で放送された『ブラックペアン』というドラマのワンシーン。

元々が本人も認めるほど太り気味であったため、不健康な痩せ方ではないのかもしれません。

二宮和也が痩せた比較画像

また、2019年9月の写真と比べてみても痩せた印象があります。

これを見る限りでは急激に痩せてしまったわけではないようです。

Sponsored Link

二宮和也はなぜ痩せたのか

一般女性Iとの結婚騒動の心労説

二宮和也と伊藤綾子

二宮和也さんは2019年11月に一般女性Iと結婚されました。

一般女性Iは元アナウンサーであり、匂わせが激しいということでファンからはかなり嫌われています。

そんな事情もあり、二宮和也さんは結婚を決めたことで心労がたたり痩せたという説です。

 

ダイエット説

二宮和也さんと言えばアイドルらしからぬボディも魅力の1つ。

しかし、2019年の夏に内臓脂肪値が780(通常は90~150)と非常に数値が悪いことが発覚

さすがにヤバいと思ったのか、二宮和也さんはダイエットをしていたようです。

二宮はこの夏、ダイエットに成功したことをあちこちでしゃべってます。よっぽど嬉しかったんでしょう。大まかな内容は、人間ドックの結果で、緊急ダイエットを命じられ、それを励行したところ、ポッコリお腹がスッキリし、メンバーもその頑張りを絶賛したというものでした。

引用:アサ芸プラス

顔が痩せてきたのも2019年の秋頃からの傾向なので、単にダイエットが成功したという可能性が高そうです。

 

嵐メンバーとの不仲説

結婚説に通じていますが、それが原因で嵐メンバーと仲が悪くなったという説があります。

  • メンバーから結婚を反対されていた
  • 大野智と松本潤は結婚に対してコメントを公に発表しない
  • 歌唱中松本潤だけ隣の二宮に手を回さなかった
    (他は全員回していた)

こともあり、一部週刊誌では二宮和也さんの結婚により不仲になった、または孤立したと報じています。

どこまでが事実なのかは不明ですが、仮に事実であれば二宮和也さんの心労になっていることは間違いないでしょう。

Sponsored Link