藤田ニコルがかわいくなった?昔の強欲の壺時代からの顔の変化を比較!

藤田ニコルさんが年々かわいくなったと話題です。

藤田ニコルさんは『強欲な壺』と揶揄されることもありましたが、いつのまにか強欲な壺感が無くなっているんですね。

ということで、年代別に藤田ニコルさんがどうかわいくなっていったのかを比較してみました!

Sponsored Link

【2015年】強欲な壺と言われた藤田ニコル

藤田ニコルと強欲な壺

『強欲な壺』とはトレーディングカードゲーム遊戯王に出てくるカードの名前です。

遊戯王のファンならば何度も見たことがあるカードであり、不気味に微笑む壺という絵面はインパクトが絶大。

そんな強欲な壺と藤田ニコルさんのとある写真が似ているとネットで大きな話題になりました。

強欲な壺

強欲な壺の知名度も相まって本人も知ることとなりましたが、「強欲な壺と似ている」という字面が強烈

決して褒められているわけではありませんが、本人はこれを逆手に取って強欲な壺の波に乗り始めたのです。

というのも、強欲な壺で有名になったことで2015年の『Yahoo!検索対象』パーソンカテゴリーのモデル部門を受賞したからです。

藤田ニコル

受賞の理由の一端が非常に不名誉ですが、藤田ニコルさんは

そのネタ(強欲な壺)をくれたツイッターの人にお礼を言いたい

と余裕を見せました。

 

また、2015年の7月には自ら強欲な壺のコスプレ?姿を晒す藤田ニコルさん。

スルーせずにネタにしていくメンタルは非常に強靭です。

Sponsored Link

【2016年】~【2018年】藤田ニコルの顔は変わった?

2016年の藤田ニコル

2016年の藤田ニコル

2016年

2016年の藤田ニコルさんがこちら。

強欲な壺感は薄れた気がしますが、2015年から大きく顔は変わっていません

 

二重の線がくっきりしすぎていることが、強欲な壺感を出していた1つの要因。

それが目立たないことで強欲な壺感が薄れたのでしょう。

 

2017年の藤田ニコル

2017年の藤田ニコル

2017年

2017年の藤田ニコルさんがこちらです。強欲な壺から2年が経ちました。

ゴリッゴリに加工されている写真とは言え、強欲な壺の面影はありません

というよりもはや別人の領域です。

藤田ニコル

ただ、実は未加工だとそこまで顔が変わっていません

 

2018年の藤田ニコル

2018年の藤田ニコル

2018年

2018年の写真がこちらです。右側の写真はもはや誰か分かりません

藤田ニコルさんのインスタやツイッターの画像は基本加工済なのでテレビで見るときとは違うもの。

では、加工されていない写真はどんなものかと言うと…

藤田ニコル

昔とそこまで顔は変わっていませんが、若干痩せた印象を受けます。

Sponsored Link

【2019年】藤田ニコルがかわいくなった!?

2019年の藤田ニコル

2019年

もはや強欲な壺の面影はありません。本当に同一人物かというほどかわいくなっています

強欲な壺から天使の施しに進化したと言えるでしょう。

 

かつてのキャピキャピ感溢れるギャル系の雰囲気から、クールな大人の女性の魅力推し路線になっています。

基本的にインスタは画像の加工が強いものの確実にかわいくなっています。

2019年の藤田ニコル

と思いきや、無加工だとあまり変わっていません。しかし、心なしかかわいくなっているのではないでしょうか。

Sponsored Link

藤田ニコルの整形疑惑について

藤田ニコルさんがかわいくなったものの「顔が変わったのは整形?」という疑惑が度々浮上します。

しかしながら、

と整形を否定しました。また、2017年にモデルプレスの取材に答えた際も「いじるつもりはありません。」と回答。

そもそも整形を疑われるほど顔が変わっていないのです。

かわいくなったというのは、メイクの技術や加工などによるものが大きいと言えるでしょう。

また、強欲な壺効果で「思ったよりかわいい」というギャップがあるのも否定できません

Sponsored Link