香里奈の現在の姿が老けたのか若い頃と比較!1度消えたのが鍵を握る?

香里奈さんの現在の姿が老けたと話題です。

老けたと感じる原因は1度消えたことが鍵を握っています。

では

  • なぜ老けたと感じるのか
  • どれほど老けてしまったのか

という点について情報をお届け致します。

Sponsored Link

香里奈が老けたと思う原因は1度消えたから

現在の香里奈

香里奈さんが老けたと思う原因は久々に姿を見たからに他なりません

  • 香里奈の全盛期:2006年~2011年頃
  • フライデー事件:2014年3月
  • 久々に登場:2018年以降

親戚のおじさんおばさんが「知らない間に大きくなったね~」と言っているのと全く同じです。

特に全盛期、しょっちゅうテレビに出ていたのは20代前半~後半でしたので、我々の頭の中の香里奈さんは20代で止まったまま。

そんなイメージの中でいきなり30代半ばの香里奈さんが現れれば、老けたという印象を抱くのは当然のことなのです。

 

香里奈のフライデー事件とは

2014年3月に香里奈さんが下着姿で男性とともにベッドで寝ている写真が流出し、フライデーによって記事にされてしまいました。

問題の画像はこちら

 

過激な写真が流出したこともあり、2014年3月以降は仕事が激減。

知らぬ間にお茶の間から姿を消してしまったのです。

2018年に自信がインスタグラムも始めたものの、地上波で見かける機会は以前と比べ大幅に減ってしまいました。

Sponsored Link

香里奈が老けたのか若い頃と比較

2008年の香里奈と比較

若い頃の香里奈と現在の香里奈

2008年の香里奈さんは24歳

2019年の香里奈さんは35歳

その差は約10歳です。さすがに10年前と比べると若干年齢を感じますが、それでも巷の30代半ばの人を考えれば十分美しさは保たれています。

肌年齢的な部分ではどうしても劣ってしまいますが、歳相応か年齢を考えればまだまだ美しい方ではないでしょうか。

 

2015年の香里奈と比較

昔の香里奈と現在の香里奈

2014年の香里奈さんは30歳

2019年の香里奈さんは35歳

その差は5歳。2014年の画像はほぼ加工がないものの、まだ比較的若さを感じることができます。

永遠の17歳でもないので当たり前なのですが、現在の香里奈さんからは少し貫禄のようなものを感じないでしょうか。

Sponsored Link

香里奈が2020年に連ドラに出演

恋は続くよどこまでも

フライデー事件後もしばしばドラマに出演していましたが、香里奈さんとしての令和初の連ドラの出演が決定します。

2020年1月から放送開始の『恋はつづくよどこまでも』に出演予定であり、久々にお茶の間にその姿を届けることになりますね。

香里奈

同作で香里奈さんは主役級の役を演じることになり、毎話その姿を拝むことができそうです。

Sponsored Link

まとめ:香里奈は老けたのか

香里奈

香里奈さんが老けたのは歳を重ねているから当たり前といえば当たり前。むしろ30代半ばにしては非常に美しい見た目です。

恐らくテレビに出続けていれば老けたと言われることが少なかったのかもしれませんが、数年間露出が減っていたことが痛手にもなっています。

香里奈

確かに20代の頃と比べてしまうとどうしても老けたと感じてしまうかもしれません。それでも、いい歳のとり方をしているのではないでしょうか。

Sponsored Link