狩野英孝の結婚相手は現在彼女の一般人女性か?親に紹介済みで秒読みか!

狩野英孝

狩野英孝さんは離婚や未成年との疑惑があったりと波乱万丈ですが、2018年から付き合っている一般人の彼女とはうまくやっているようです。

またこのまま行けば結婚相手が現在の彼女になるのかもしれません。芸能人の結婚ラッシュが続く中、狩野英孝さんの結婚も秒読みか?

ということで、狩野英孝さんと現在の彼女である一般人女性の結婚とこれまでについて情報をお届けします。

【2019年12月】フライデーが狩野英孝と現在の彼女Aを直撃

2019年11月24日に横浜アリーナでK-1を観戦する狩野英孝さんと現在の彼女(以下Aさん)の様子をキャッチしたのは、天下に名高い週刊誌のフライデー。

リングサイドに狩野英孝さんとAさんがゲストとして招かれていたのです。

狩野英孝さんはマスクをして変装をしているもののバレバレ。

 

フライデーと狩野英孝さんは関係が良好なようなので、デート現場を記者が直撃したトコロ…

「フライデーさんのおかげで、プライベートも身を引き締め、順風満帆に過ごしております!結婚の予定はまだないですが、もちろん前向きに考えています!!」

引用:FRIDAYデジタル

と返答が返ってきました。すでに1年以上交際を続けており、結婚も秒読みか!?

狩野英孝と現在の彼女Aの結婚は秒読み?

狩野英孝

  • 狩野英孝さんは30代後半
  • Aさんも30歳手前
  • 既に両親にも紹介済み
  • 結婚を視野に入れた交際である

ということで結婚も秒読みなのではと疑ってしまいたくもなります。

狩野英孝さんは「結婚はまだ。」と言っているものの、まさか週刊誌に「そろそろ結婚しようと思っています。」なんて言う人は存在しません。

2019年末は芸能人の結婚ラッシュがあったこともあり、狩野英孝さんの2回目も近くに控えているのかもしれないですね。

 

狩野英孝さんはAさんと交際をする許可をもらうために、Aさんの両親に挨拶に行っています。

未成年との疑惑報道があったため、真剣に交際を認めてもらうためだったそうです。

交際の許可を認めてもらうために両親に挨拶するのはかなりのレアケース。狩野英孝さんの真剣さが伝わります。

また、Aさんは狩野英孝さんの母親や弟家族にも紹介されたようで、順調に交際が続いていますね。

【2018年7月】狩野英孝と現在の彼女Aの交際が発覚

狩野英孝さんとAさんの交際が発覚したのは2018年7月のことでした。

2人のデート現場をフライデーがキャッチし直撃取材。

当日は新宿でAさんを拾い、映画館で『万引き家族』を鑑賞。その後は自宅に連れ込むかと思いきや…なんと送り届けて帰宅する真摯な狩野英孝さんの姿がありました

――彼女は未成年ですか?

「違います! 30手前の一般人です」

――他にも彼女は何人かいるんですか?

「僕をどうしたいんですか(笑)。いないですよ。彼女一筋でやってますよ!」

す。フライデーはそのまま狩野英孝さんに直撃取材を行いました。

引用:FRIDAYデジタル

この報道で

  • 彼女は30手前の一般人女性
  • Aさんの両親に交際時点で挨拶を済ませている

ということが発覚しました。以前、フライデーは狩野英孝さんの未成年との疑惑報道をすっぱ抜いたことがあり、その件についても取材を受けたのですが

【2014年】狩野英孝は1度離婚している

狩野英孝とアツコ

狩野英孝さんは2014年に1度離婚しています。

5年交際した女性アツコさんに対して、単独ライブの場で公開プロポーズ。その場は大いに盛り上がったのですが…

数日後に狩野英孝さんの浮気が明るみに出ます。

 

それでもアツコさんは

明るい家庭に戻れるよう頑張ろう

という菩薩のようなコメントをしたとか。

 

実際は破局寸前であり、ロンドンハーツの公開プロポーズ企画に乗っただけで、泥沼の結婚生活だったという説があります。

いずれにせよ、当時とは心機一転して真剣交際をしている狩野英孝さんの姿があり、Aさんとは素晴らしい家庭を築けそうな予感です。