【画像】長瀬智也がDJをしていた場所は?渋谷のTRUNKホテルのイベントか!

TOKIOは諸事情があり音楽活動を休止中ですが、長瀬智也さんが極秘でイベントにてDJをしていたようです。

画像も出回っていますが、一体どこでDJをしていたのか

渋谷のTRUNKホテルという場所という情報もありますが、報道の要素とともに検証していきましょう。

Sponsored Link

【画像】長瀬智也が極秘でDJ活動

長瀬智也のDJ

2019年12月12日に『NEWSポストセブン』にて長瀬智也さんがイベントでDJとして登場したことが報道されました。

「TOKIOのベースは山口達也しかいない」ということで音楽活動を休止しているTOKIO。

長瀬智也 dj

しかし、長らく音楽活動から離れて悶々としていた長瀬智也さんは、旧友の紹介でDJを務めることになりました。

当日はサプライズゲストとしての登場でしたが、会場にいた人は大いに沸き立ったようです。

 

長瀬智也がDJをしていたのは渋谷のどこ?

長瀬智也

報道によると

  • 渋谷の有名ホテルのイベントスペース
  • 日時は2019年11月27日
  • イベントの主催は『NEIGHBORHOOD』の滝沢伸介氏

と事細かに報道されています。

そこから辿ると長瀬智也さんがDJをしていたのは渋谷の『TRUNKホテル』であると推定されます。

Sponsored Link

長瀬智也がDJをしていたのはTRUNKホテルか?

イベントの主催者であるアパレルブランド『NEIGHBORHOOD』のCEO滝沢伸介氏のインスタグラムには、11月27日に開催されたイベントの告知が公開されています。

これによるとイベントが渋谷の『TRUNKホテル』で開催されていたことが分かりますね。

登場するDJの名前も記されていますが、そこに長瀬智也さんの名前はありません。

渋谷のトランクホテル

TRUNKホテルは見た目からは想像がつかないほどの超高級ホテルです。通常の宿泊でも一泊で3万円を超えるプライス設定。

スイートでは一泊が100万円を超えるプランも有り、高層ホテルではないものの知る人ぞ知る場所というニュアンスのホテルですね。

立地としては渋谷駅から徒歩10分弱です。

Sponsored Link

今後も長瀬智也のDJ活動は続くのか?

DJ

今回のサプライズDJは仕事、というよりは長瀬智也さんの趣味の範疇だと考えられています。

自宅にスタジオを持っているほど音楽を愛しているため、TOKIOの音楽活動休止は我々の想像を超えるほど長瀬智也さんを悶々とさせています。

TOKIO以外にも趣味で知人とバンドを組んでいたこともあり、今後もDJとして活動する長瀬智也さんを見ることができるかもしれません。

ただし、事前に告知をして活動はしないと考えられるため、偶然出会った人はかなりラッキーと言えるでしょう。

Sponsored Link