浜辺美波のキスシーンがコレ!最初のキスは北村匠海で2人目は横浜流星?

浜辺美波

浜辺美波さんは2019年12月に彼氏いない歴=年齢であることを明かしました。

本当なのか、と疑いたくなるものの本当に彼氏がいたことがなさそうな雰囲気もあります。

となると浜辺美波さんのファーストキスの相手は北村匠海さんということになってしまいそうです。

そして、2人目のキスの相手は横浜流星さんになってしまいました。

当記事では浜辺美波さんのキスシーンについて特集をします!


浜辺美波は彼氏いない歴=年齢

浜辺美波

浜辺美波さんが2019年12月6日に放送された『アナザースカイⅡ』に出演した際、これまで彼氏との交際経験がないことを明かしました

「彼氏はいるの?」という質問を19歳の女優にされても返答に困りそう、と思いますがコレに対して浜辺美波さんは、

浜辺美波

いたことがないです。

浜辺美波

今まで1回もない。

と返答をしたのです。

これまで怪しさ満載の飛ばし記事以外では、熱愛報道が何もなかった浜辺美波さん。

2019年末に来て自身の口から交際経験がないことが明かされたのです。

浜辺美波のファーストキスは北村匠海に?

2020年8月公開『思い、思われ、ふり、ふられ』でキスシーンが

思い思われふりふられ

これまでドラマや映画で浜辺美波さんのキスシーンは放送されなかったのですが…

なんと2020年8月に公開される『思い、思われ、ふり、ふられ』にて浜辺美波さんのキスシーンがあると話題に。

浜辺美波

というのも、映画の宣伝をしている浜辺美波さんの後ろに…

浜辺美波とキス

浜辺美波さんと北村匠海さんがキスをしている画像が見えているんですね。

浜辺美波さんはこれまで一切キスシーンを演じてこなかったこともあり、一部では「ついにこの時が来たか」と騒がれています。

ちなみにこのシーンは上記の動画の1:13頃に確認することができます。

北村匠海さんとは共演することも多く「相手が北村匠海なら仕方がないか。」との声も聞こえてきますね。

 

浜辺美波のファーストキスは北村匠海?

北村匠海

浜辺美波さんは彼氏いない歴=年齢であることを明かしたため、ファーストキスが北村匠海さんという可能性が高まっているのです。

「本当にそんなことがありえるのか?」

とも思えますが、実はファーストキスが彼氏ではなく撮影の現場だった女優は他にも存在しているのです。

  • 仲間由紀恵さん(19歳の時)
  • 松田聖子さん
  • 石井杏奈さん

など、ドラマなどの撮影がファーストキスだったという女優は珍しくないようです。

仲間由紀恵さんは当時のことを振り返って「ちょっと何か痛かったなという感じでした。」とコメントをしていました。

女優といえどファーストキスには何か感慨深いものがあるのかもしれません。

2人目のキスの相手は横浜流星

私たちはどうかしている

出典:公式Twitter

2020年8月から『私たちはどうかしている』というドラマが放送開始。

浜辺美波さんと横浜流星さんが主演のラブドラマです。

原作は漫画でありキスシーンも盛り沢山なので、ドラマでもキスシーンが多いと言われていましたが‥

浜辺美波と横浜流星のキスシーン

浜辺美波と横浜流星のキスシーン

浜辺美波と横浜流星のキスシーン

第一話から浜辺美波さんと横浜流星さんのキスシーンが全国に届けられました

ネット上では思いの外阿鼻叫喚となる声は少なく、

濃厚接触!

ソーシャルディスタンス!

を意識する人が散見されました。

 

浜辺美波にこれまで彼氏がいない理由

2017年の浜辺美波

浜辺美波さんは2019年に高校を卒業したのですが、割とインドアな毎日を過ごしていたようです。

休日は基本的に家にいるだけでなく、ヒトカラに行く理由も「友達がいないから。」などと語ってきました。

女優活動で多忙なのは間違いありませんが、想像以上に内向的な性格であるようです。

また、出身の堀越高校は校則で恋愛禁止されていて処罰も結構重いのも関係していそう。

撮影の現場でも、共演者からあまり喋ったことがないよね、と言われるシーンもありました。

オンオフ問わず、人付き合いは最小限に抑えているのかもしれません。