ミルクボーイ駒場孝の嫁がかわいい!ユキの詳細や結婚の馴れ初めは?

ミルクボーイの駒場孝さんは2018年にはすでに結婚されていました。そして嫁がかわいいのです!

ということで、今回は駒場孝さんの嫁の結婚にまつわるお話や詳細をお届け致します。

Sponsored Link

ミルクボーイ駒場孝の嫁・ユキについて

駒場孝の嫁が美人!

 

駒場孝さんいわく嫁は「吹石一恵さんと子供の恐竜を足して二で割った感じ」とのこと。

吹石一恵

吹石一恵

吹石一恵さんといえば福山雅治さんの嫁でもあり女優でもある美人なお方。吹石一恵さんに似ていると言うと嫌味に聞こえるので、子供の恐竜を足しているのかもしれません。

 

駒場孝の嫁はフードコーディネーター

サンスポの報道によると駒場孝さんの嫁はフードコーディネーターだそうです。

フードコーディネーターと聞いても何のことか、となりますね。

フードコーディネーターとは一言で言えば食に関するゼネラリスト。食に関しての何でも屋に近いです。

  • レシピ開発
  • 番組や雑誌へのレシピの提供
  • 食料品のアドバイザー

など仕事内容は多岐にわたり、勤め人よりもフリーランスの人が多いのだとか。

駒場孝が結婚したのはいつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミルクボーイ 駒場(@koma0205)がシェアした投稿

駒場孝さんが結婚式を挙げたのは2018年9月7日のことでした。

しかし、入籍はサンスポによると半年ほど前に済ませており、2018年3月3日に籍を入れていました

結婚式当日にはお笑い関係の人だけでなく、ボディービルの関係の人も多く集まっていたようです。

なぜなら駒場孝さんはお笑い芸人なだけでなく、ガチのボディービルダーだから。

Sponsored Link

駒場孝と嫁の馴れ初めは?

駒場孝さんと嫁の馴れ初めは知り合いの紹介によって出会ったこと。

その知り合いとは、同期のお笑いコンビ『タナからイケダ』の田邊孟徳さん。

田邊孟徳

田邊孟徳

交際から1年4ヶ月でゴールインとなったので、駒場孝さんが嫁と交際を始めたのは2016年12月頃のようですね。

2016年頃はミルクボーイはまだまだ芸人としての知名度が低かった時代。

下積み時代から支え続けてきたユキさんも、ようやく報われる時を迎えたわけですね。

Sponsored Link