ミルクボーイ駒場孝の筋肉がムキムキ!ボディービルダーの実績も凄い?

ミルクボーイの駒場孝さんと言えば筋肉がムキムキ。

単に趣味でムキムキにしているわけではなく、なんと現役のボディービルダーで実績も凄いのです。

ということで、当記事ではミルクボーイ駒場孝さんの筋肉ムキムキの秘密に迫ります

Sponsored Link

駒場孝の筋肉がムキムキ

筋肉ムキムキのミルクボーイ駒場孝

見てのとおりなのですが、駒場孝さんの筋肉はムキムキ。

おまけに、ただの筋肉鍛えてます系ではなく見事な逆三角形体型であり、只者ではない風格が漂います。

なぜなら、駒場孝さんはガチのボディービルダーなのです。

プチ情報①
筋肉美の影響でバレンタインでは女性より男性から貰うチョコの方が多いとか。
Sponsored Link

駒場孝は現役のボディービルダー?

駒場孝さんは現役のボディービルダーなんですね。ということで、ジムに通ってトレーニングをするだけでなくコンテストにも出場されています。

では、コンテストの様子や実績なども御覧ください。

ボディビルコンテストに毎年出場

大阪のボディビルコンテストにも毎年のように出場されている駒場孝さん。

  • 2017年 男子70kg以下級 5位/21人
  • 2018年 同上 5位/16人
  • 2019年 同上 7位/23人

どれくらい凄いのか分かりにくいですが、例えば2019年であれば7位/23人であり対戦相手の多くはジムに所属しているガチ勢。

と考えると、駒場孝さんはお笑い芸人でありながらガチ勢相手にボディビルでも上位に食い込んでいるのです。

プチ情報②
70kg以下級の下は65kg以下級なので、駒場孝さんの体重は65.1kg以上70kg未満であると考えられます。

 

ボディービルコンテストでも優勝

駒場孝さんは2018年の大阪オープンボディビルコンテストにて優勝されています。

ジャングルジムというのは恐らく大阪府の十三近くにある『ジャングルジムスポーツ』、サロンTUBESとは大阪府の天王寺駅前にある『日焼けスタジオチューブ』のことであると推定されます。

Sponsored Link

駒場孝の筋肉へのこだわり

暇さえあればジム通いをしていると噂の駒場孝さん。

地元の関西にいない時でもジムに通っている様子をTwitterで報告しています。上記のツイートを見ると埼玉県に遠征した際にも、空き時間を使ってジムでトレーニングをしていたようですね。

それだけでなく、大会前にはきっちりと摂取制限を課して臨んでいます。お笑いだけでなく筋肉にもストイックです。

 

駒場孝のトレーニング風景

ベンチプレスをしている駒場孝さん。

今から10年近く前ということもあり、非常に若いです。しかし、当時から筋肉美は出来上がっており昔から筋肉にこだわりがあったことを伺えます。

 

駒場孝はジムのトレーナーも兼任

実はお笑い芸人だけでなく、ジムのトレーナーとしても仕事をされています。

アルバイトではあるのですが、まだまだ芸人としての知名度が低かったためか、バイトの収入も貴重なお金です。M-1で優勝する前まではずっと雑居ビルの一角のような場所に住んでおり、今後の活躍次第では一気に生活水準を上げられるか?

 

ただ、駒場孝さん自身が筋肉愛に溢れているため、バイトはやめても筋肉愛が衰えることはなさそうですね。

また、ジムだけでなく各地でトレーナーとしても活動をされていましたが、今後はお笑いの仕事が増えて筋肉仕事の量は減っていくか?

Sponsored Link