ミヤネ屋でAAAの解散を予言?長谷川まさ子の出したヒントで検証

2020年1月6日に放送された『ミヤネ屋』にて、2020年内に人気グループが解散されることが予言されました。

予言というときな臭いのですが、解散するグループは『AAA』ではないかと話題です。

では、番組内で長谷川まさ子さんが提示したヒントを元に、解散するグループとAAAの一致する点を見ていきましょう。

Sponsored Link

ミヤネ屋で人気グループの解散を予言

番組内でのヒントは

  • 歌手である
  • アイドルではない
  • 前から個人で活動したいという意思がある

という3点です。

 

ミヤネ屋で解散を予言したグループはAAA?

AAA

AAAは歌手でありアイドルグループではありません。

となると鍵になるのが「前から個人で活動したいという意思がある」点です。

AAAはメンバー全員がソロ活動を行い活躍している稀有な存在です。

ソロライブを行うこともあり、お互いのメンバーのライブに参加することも。

「個人で活動したい意思がある」かと言うと、すでに個人で活動中であるAAA。

浦田直也さんの不祥事もあり、解散の二文字がファンの頭を過るのです。

Sponsored Link

予言をした長谷川まさ子って誰?

長谷川まさ子

長谷川まさ子さんは芸能リポーターです。

いかにも怪しい謎のスピリチュアルな預言者ではなく、芸能リポーターなので何かしら情報の裏が取れている可能性はあります。

長谷川まさ子さん自身も、

今年いっぱい頑張ろうということを聞いている

と発言しています。

誰から聞いたのかまでは分かりませんが、全くのガセ情報とも言い切れないのではないでしょうか。

Sponsored Link