加藤紗里を嫌いじゃない人が多い?離婚理由がクズすぎるのに!

クズすぎる!という言葉が向けられる日本人といえば、クロちゃんと加藤紗里さん。

加藤紗里さんのスピード離婚の理由は旦那の会社経営が傾いたからですが…その背景がクズすぎるんです。

旦那の金を使いすぎたら会社経営が傾いたとか(笑)

ザ・クズというほどのレベルですが、意外と嫌いじゃない人も多いようで…

ということで、加藤紗里さんを嫌いにならない人の心理を考察していきます。

Sponsored Link

加藤紗里を嫌いじゃない人は意外と多い?

加藤紗里はロクな死に方しないと思う。ケド嫌いじゃない

加藤紗里さんが面白すぎて!w
嫌いじゃないw

加藤紗里、色々言われてるけど私は嫌いじゃないwwwwあんな風に自由に金の亡者したいわwwwww

加藤紗里の離婚、思わず笑ったな〜。アンチ多いけど俺は嫌いじゃないんだよね。奇譚のない意見で俗物丸出しで突き抜けていて面白いじゃん。

一部を抜粋しただけですが、加藤紗里さんは想像以上に総スカンを食らっているわけではなさそう?

 

加藤紗里さんは過去にブログで「結婚って、相手とお金とするもの」と綴りまいた。案の定批判が集まります。

その後、加藤紗里さんはアンチに対して「お金がない人の負け惜しみ!」とコメントをしたところ…

火に油を注ぎそうなコメントですが、思いの外炎上しなかったんです。

Sponsored Link

加藤紗里を嫌いじゃない人の心理

一言で表すと加藤紗里さんというキャラが「エンタメ」として成立しているからでしょう。

では、もう少し詳細を考察していきます。

炎上芸人として見ている

加藤紗里

  • にわかカープファン全開で炎上
  • USJのミニオンにキスマークをつけて炎上
  • 稼げない男はクズ
  • 旦那とは欲しい物をたくさん買ってくれるから付き合った

などなど、これまでに数々の炎上芸を編み出してきました。

 

やることなすこと、基本的に炎上しているのはアンチが多いからです。

しかし、ここまで炎上すると一種のエンタメと化しています。

友達にいたら絶対イヤなタイプですが、画面を隔てて1歩引いて見ると意外と大丈夫なわけですね。

悪役プロレスラーみたいなものです。

 

クズとして振り切っている

加藤紗里

加藤紗里さんはキャラとして振り切れています。

稼げない男はクズ。

稼げない男に興味ない。

など、このご時世では炎上必至の発言を繰り返しています。

普通なら思っていても言えないんですが、加藤紗里さんは振り切っているから言えるんです。

八方美人よりも刺さる人には刺さるということでしょう。

Sponsored Link

加藤紗里のクズすぎる離婚理由

加藤紗里さんは旦那と2019年5月頃から交際していました。

そして、3ヶ月間の交際期間で旦那に1億円以上を使わせるという暴挙に出ると…

旦那の会社が傾いてしまったのです。

加藤紗里のさんは、

「こんなもんで傾くような男は要らない」

と言い放ちます。そしてトドメの

金がない男に興味はない。」

という一言が加藤紗里さんの人柄を明らかにしていますね。

 

ちなみに、加藤紗里さんは2019年9月に籍を入れて1週間後には別居をしています。

恐らくですが、結婚したときにはすでに経営が傾いていたからか。

 

まあこんなエピソードがあれば嫌いになる人だらけのような気がしますが…

意外と「加藤紗里は嫌いじゃない」という人も少なくはないんですね。

 

まとめ:加藤紗里を嫌いじゃない人の心理

加藤紗里さんは女版のクロちゃんのようなものです。

水曜日のダウンタウンではクロちゃんの企画が特集されることも多いですが、面白くて視聴率が取れるから。

加藤紗里さんもクロちゃんのような面白さがあれば、更に人気が出るのかもしれませんね。

Sponsored Link