【動画】Mattは歌が上手いのはなぜ?歌声をMステ&インスタで披露!

Matt

見た目が凄いMattさんですが、歌がものすごく上手いんです。

お世辞抜きで歌手並みの歌唱力を持っており、歌の上手さはギャップもあって非常に高評価!

今回はインスタやMステで披露した歌の動画と、世間の反応についてお届けいたします。

【動画】Mattは歌が上手い!Mステ&インスタでの歌声

Mattさんが歌う曲は『予想もつかないStory』という曲です。

おまけに作詞作曲もMattさんが手掛けています。

学生時代に音楽を習っていただけあって、高い完成度です。

インスタ動画でのMattの歌声

 

この投稿をInstagramで見る

 

Matt様(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿

初めて?Mattさんの歌声が公になったのは、2019年12月9日にインスタグラムに投稿された動画です。

コメント欄には賞賛の声が続々と寄せられています。

 

Mステで披露したMattの歌声

多くの人がMattさんの歌声を初めて聞いたであろう、2020年1月17日のMステ。

え、Mattが歌うってどういうこと?

と思う人ほど驚きを隠せないでしょう。

 

【公式】『予想もつかないStory』

アンチも多いMattさんですが、多くの人にとっては予想以上の歌声だったらしく、動画の高評価の数が非常に多いです。

まさかタレントであるMattさんがここまで歌が上手いとは、誰も思わなかったわけですね。

偏見を持っていた人も、この歌を聞いて見方が変わったという意見があり、歌唱力の高さがファンを増やしそうな予感です。

Mattの歌の上手さに驚く人たち

さりげなくディスられてしまうキスマイですが、Mattさんの歌を下手という人がほとんど見当たらない事態。

Mステに出演した際の反響は凄いものでした。

Mattの歌声は桑田真澄のショーでも披露された?

2019年12月18日に行われた、桑田真澄さんとMattさんのディナーショー。

当日は歌の披露や弾き語りが行われていたとか。

生で歌声を聞くことが出来る貴重な機会でしたが、クローズドな場所での披露なのでネット上で閲覧することは困難です。

 

Mattは歌手を目指すためにボイトレをしていた

Mattのボイトレ

2018年の3月頃から、歌手Mattさんは歌手を目指すためにずっとボイトレに通っていました

たゆまぬ努力があったことで、偏見を持っていた人やアンチの手のひらを返すことができたんですね。

2020年の紅白ではMattさんの登場も十分に考えられます。