加藤紗里の子供の父親は本当に元旦那?新彼氏・斎藤裕仁の可能性は!

加藤紗里

加藤紗里さんに妊娠が発覚し子供はシングルマザーとして育てるとのこと。

子供は親を選べないという典型例ですが、父親は一応元旦那だとか。

しかしながら、離婚前の状況を考えると本当に父親が元旦那なのか怪しんでしまうのが人の心。

また、加藤紗里さんは「誰の子か分からない」旨の発言をしています

本当の父親は一体誰なのでしょうか?新彼氏・斎藤裕仁さんについても調査しました。

加藤紗里が妊娠したのはいつ頃?

9月25日に結婚し、妊娠発覚は「10月末~11月ごろ」とも説明。

引用:スポニチアネックス

スポニチアネックスによると、加藤紗里さんの妊娠発覚は2019年10月末から11月にかけて。

出産は初夏の予定となっています。初夏とは基本的には5月~6月初旬頃ですね。

 

妊娠期間は通常であれば約10ヶ月ですから、妊娠をしたのは7月か8月頃と予想されます。

元旦那とは結婚前でありなおかつ別居前の時期です。

 

加藤紗里の子供の父親は元旦那と報道されたが

加藤紗里

報道では「元旦那の子供」と言われていますが、加藤紗里さんは

それはわからないですね。

誰の子供なのか分からないと発言しています。これが真実なのでしょうか。

 

また、カメラマンから

ちなみに、心当たりは何人くらいいるんですか?

と問われた時、

 

「・・・・・・・・・いや・・・・・・」

「いや、いやいやいやいや・・・・だ、旦那の子・・ですよね?」

 

非常に自信なく元旦那との子供であると言い放ちました

おまけに「ですよね?」とカメラマンに問いかけるほど焦っています。

カメラマンは「ですよね、って言われても。」と答えましたが、当たり前の反応です。

 

加藤紗里さんの反応を見ると、本当に元旦那との子供なのかは分からないようです。

元旦那に養育費を請求するつもりですが、根拠は何なのでしょうか。

相当にめちゃくちゃです。

加藤紗里の子供の父親が斎藤裕仁の可能性は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿

2019年1月5日に自身のインスタでアップされた写真がこちら。

隣りにいる男性は元旦那ではありません。

新しい彼氏である『ヒロくん』ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿

ヒロくんは経営者の斎藤裕仁さんであると言われており、

  • 自家用車が3000万のランボルギーニ
  • 鹿児島で店舗を展開

するバリバリの実業家。

 

加藤紗里さんいわく新しい殿方の中でも最も有名な方です。

そのため、子供の本当の父親ではと疑いたくもなるわけですが・・・

ヒロくんの影がちらつき始めたのは、妊娠し始めたよりも後。

まとめ:加藤紗里の父親は本当に元旦那?

加藤紗里

加藤紗里さんの発言を見る限りでは、

元旦那との間にできた子供である根拠がない。

ということは明らかに思えます。

 

それでも元旦那の子供と言い張るのは、養育費を請求できなくなるからでしょう。

加藤紗里さんには元旦那以外の心当たりがあることは間違いなく、DNA鑑定をしないと詳細は不明であると思えます。

加藤紗里

しかしながら、加藤紗里さんは「DNA鑑定をすれば、間違いなく証明できる。」と自信がある様子。

妊娠した時期を逆算することで、元旦那との子供であると自信を持てたのでしょうか。

いずれにせよ、結婚前にも男関係にはだらしなかったことは間違いないようです。