唐田えりかのインスタで不倫を匂わせ!コメ欄閉鎖で東出昌大の写真も削除?

唐田えりか

ネット上では東出昌大さんの不倫相手と噂されている唐田えりかさん

唐田えりかさんは2020年1月時点で22歳であるため、週刊文春による「未成年清純派女優」には該当しそうにないですが・・・

実は唐田えりかさんが未成年だった頃から関係があったのかもしれません。

唐田えりかさんのインスタでは匂わせるような画像があるため、実際に見ていきましょう!

唐田えりかって誰?

唐田えりか

唐田えりかさんは韓国の事務所に所属する、女優でありモデルです。

1997年9月19日生まれなので、実は成人済ですね。

東出昌大さんと初共演したのは2018年9月に公開された映画『寝ても覚めても』です。

ただし、キッカケは共演なのか定かではありませんが、過去を振り返ると未成年だった頃から東出昌大さんと付き合いがあるんですね。

 

唐田えりかのインスタの匂わせ画像

唐田えりかさんが撮影した東出昌大さんの写真です。

一番最初の写真を見ていただけると分かるのですが、撮影されたのは2017年8月9日です。

当時の唐田えりかさんは誕生日を迎える1ヶ月前であり、まだ19歳の未成年です。

清純派女優なのかは人によって解釈が違いますが。

唐田えりか

写真はスマホで撮影したものではなく、フィルムカメラで撮影したものです。

唐田えりかさんはフィルムカメラを愛用しており、マネージャーの影響だそうです。

 

映画で共演したことを考えれば、東出昌大さんの写真が撮影されていてもおかしくはありません。

しかしながら、現在の唐田えりかさんのインスタからは東出昌大さんを撮影した画像は一切見当たりません

唐田えりかと東出昌大の2ショット!?

唐田えりかさんと東出昌大さんが、2人で密着しながら外でお酒を飲んでいる風景です。

撮影されたのが2017年8月であり、この時点で唐田えりかさんは19歳(未成年)です。

唐田えりかさんがお酒を飲んでいたのかどうか、判断はできません。

 

しかし、重要なのはすでに妻子持ちの東出昌大さんが19歳の女性と密着していることでしょう。

この写真が撮影された時は杏さんが第3子を妊娠中というのも問題ありです。

 

もし東出昌大と唐田えりかが不倫していたら?

東出昌大

週刊文春が謳っている

未成年清純派女優との不倫

が真実なのであれば・・・

 

東出昌大さんは唐田えりかさんと2017年頃から不倫をしている可能性があります

すでに東出昌大さんには子供が2人いて、さらに3人目が生まれるかという時に不倫関係が始まったとすれば。

杏と東出昌大 杏は3人の子供を子育て中!双子の娘と3人目の息子の名前や年齢は?

そりゃあ杏さんも怒るのも無理はありません。

東出昌大と唐田えりかに対する反応

東出昌大と唐田えりかの株が下がる

概ね東出昌大さんと唐田えりかさんの株が下がる意見が多いです。

 

back numberのファンからお叱りを受ける唐田えりか

唐田えりかさんはback numberのMVにも出演していたため、back numberのファンからお叱りを受ける場面も。

噂のMVはこちら。back numberの『ハッピーエンド』です。

ただし、東出昌大さんと唐田えりかさんが不倫をしていたのかどうか、まだ断定はできません。