宮沢氷魚が唐田えりかのインスタを解除した理由は?杏との関係が鍵か!

宮沢氷魚と唐田えりか

俳優の宮沢氷魚さんが唐田えりかさんのインスタのフォローを解除したと話題です。

宮沢氷魚さんは唐田えりかさん、杏さんとそれぞれ面識があるのですが、なぜインスタのフォローを解除したのか。

実は宮沢氷魚さんは杏さんに惚れていた・・・のかもしれないので、詳細を確認していきましょう!

宮沢氷魚と唐田えりかの関係

宮沢氷魚と唐田えりか

宮沢氷魚さんは2018年に唐田えりかさんとドラマ『トドメの接吻』にて共演をしていました。

その時に面識ができて、お互いインスタをフォローしていたようです。

 

宮沢氷魚が唐田えりかのインスタのフォローを解除?

宮沢氷魚

  • 東出昌大さんと杏さんの別居
  • 東出昌大さんの不倫疑惑

が報道された当日に、宮沢氷魚さんが唐田えりかさんのフォローを解除していたことが発覚しました。

よく気付いたな、という案件ですが本当に当日フォローを解除していたのかは不明です。

ただし、2020年の1月22日現在、宮沢氷魚さんのインスタのフォローを確認すると唐田えりかさんの名前がありません。

興味がある方はパソコンでCtrl+Fを使用して調べると、手っ取り早く唐田えりかさんをフォローしていないことが分かるはずです。

 

宮沢氷魚と杏の関係

宮沢氷魚と杏は共演していた

宮沢氷魚と杏

2019年に放送されたドラマ『偽装不倫』にて、宮沢氷魚さんと杏さんは共演していました。

2人は主人公で恋仲のような関係であったため、東出昌大さん騒動の一環で宮沢氷魚さんの名前が出てきました。

しかし、それだけでなく宮沢氷魚さんは杏さんに片思いをしていたような節があるのです。

宮沢氷魚は杏に片思い?

成田さんが「杏さん好きなった?」と、宮沢さんが「偽装不倫」で共演した杏さんについて尋ねると、宮沢さんは「なりました、もちろん」と即答。

しかし、宮沢さんは「でもやっぱ東出さんの顔が浮かぶんすよ」と、共演していると杏さんの背後には夫の東出昌大さんの顔が守護霊のようにチラついたとのこと。

引用:COCONUTS

宮沢氷魚さんが番組『ボクらの時代』に出演した際、上記のようなやり取りがありました。

冗談っぽく杏さんのことを好きになった。

というわけですが、杏さんはもちろん既婚者です。

 

ただ、ドラマの撮影が終了後も気にはなるとのことで。

それだけ役に熱中していたとも言えますし、もしかしたらどこか惹かれていたのかもしれません。

また、インスタのフォロー解除説を考えたら個人的に思うことがあった可能性はありそうですよね。

宮沢氷魚の株が急上昇!?


宮沢氷魚さんのインスタフォロー解除が発覚し、宮沢氷魚さんの株が謎の急上昇を遂げています。

『偽装不倫』の視聴者だったのか、それとも杏さんに片思いをしている宮沢氷魚さんの姿に心を打たれたのか。

思わぬところで反響を呼ぶ結果となりました。