渡辺謙と杏は不仲で絶縁?東出昌大も離婚で絶縁待ったなしか?

渡辺謙

杏さんは渡辺謙さんの娘です。が、渡辺謙さんの不倫にまつわる件により一時期はほぼ絶縁状態

そして東出昌大さんも不倫疑惑により、杏さんがかわいそうという意見が多くなりました。

杏さんの過去を紐解くと、東出昌大さんの不倫疑惑はかなりダメージなはず。

ということで、キッカケとなった渡辺謙さんと杏さんの不仲にまつわる話をお伝えしていきます。

渡辺謙と杏は不仲で絶縁状態?

渡辺謙

渡辺謙さんと杏さんが不仲で絶縁状態というのは過去の話です。

2019年11月14日に行われた渡辺謙さんの還暦パーティーには、杏さんの姿があったのです。

父娘関係は“良好”なんだと、安心しました

引用:ライブドアニュース

当日のパーティーでは、渡辺謙さんの恋人が紹介され会場は騒然。

おまけにその恋人というのはかつての不倫相手

 

そんなパーティーに杏さんが招待されるということで、渡辺謙さんと杏さんの関係は絶縁状態でないことが分かります。

ではなぜ過去に渡辺謙さんと杏さんは非常に不仲になったのか、見ていきましょう。

 

渡辺謙と杏が不仲になるまでの過程

渡辺謙と渡辺由美子の離婚

渡辺謙

杏さんは渡辺謙さんと渡辺由美子さんとの間に生まれた子供です。

渡辺謙さんと渡辺由美子さんの離婚理由は

  • 妻の宗教団体への寄付?
  • 渡辺謙の闘病費用?

として抱えた2億円の借金が原因であるとされています。

諸説あるのですが、謎の宗教団体への寄付という説が有力視されているようです。

ただ、事実として妻である渡辺由美子さんの多額の借金が離婚の発端でしょう。

 

離婚した際、杏さんは渡辺由美子さんの側についていきました。

そして、泥沼の離婚から9ヶ月後に渡辺謙さんは南果歩さんと再婚したのです。

この頃から徐々に不仲が進んでいきました。

 

渡辺謙の不倫問題

渡辺謙

渡辺謙さんは南果歩さんと結婚後に不倫が発覚。

それだけならまだしも、

妻の南果歩さんが乳がんで闘病中

の不倫ということで、渡辺謙さんと杏さんの修復されつつあった関係が一気に壊れます。

この不倫騒動は杏さんの琴線に触れたらしく、絶縁と言われる発端になったのです。

渡辺謙の不倫にブチ切れる杏

渡辺謙の不倫に対して杏がブチ切れる?

渡辺杏

徐々に関係がいい方向に向いていたにも関わらず、渡辺謙さんは不倫をしてしまいます。

しかも、妻が闘病中に。ということで、

『ふざけんな、クソ親父!』

とブチギレたとか。

不倫を発端として諸々がめちゃくちゃになり、杏さんの不倫に対する怒りは確固たるものとなったでしょう。

 

また、旦那である東出昌大さんはブチ切れる杏さんを見て相当驚いたとか。

 

ブチ切れる杏を見た東出昌大のコメント

東出昌大

ブチ切れる杏さんを見た東出昌大さんは、

『オレは一生他の女とヤレないな……』

と知人に漏らしていたとか。

しかし、実はヤってしまった東出昌大さん。こんなコメントも発表してしまったせいで、株が大きく下がります。

東出昌大がクズと言われる理由

東出昌大

  • 杏は父の不倫が原因で一時期絶縁に近い状態に
  • 東出昌大は渡辺謙の不倫にキレる杏を知っている
  • おまけに杏が妊娠中から不倫が始まる
  • 子供が3人もいる


杏さんの不倫に対する考えを知っているのに、不倫をしてしまったと。

報道では東出昌大さんはマンスリーマンションにて単身で暮らしています。

関係修復に努めるとのことですが、修復はもはや絶望的だとか。

 

また、事が事だけに渡辺謙さんは東出昌大さんのことを叱ることは難しいでしょう。

巨大なブーメランですからね。

いずれにせよ、子供のことでどう転ぶか分かりませんが、絶縁状態に発展してもおかしくはない事件なのでした。