東出昌大と唐田えりかの最低な点をまとめ!偽装不倫のいいねがゲスい?

東出昌大

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫騒動を紐解くき、最低な点をまとめました。

とにかくエゲツない点が多いのですが、早速最低なポイントを見ていきましょう。

目次を見ていただければ、最初に大枠を掴んでいただけるはずです。

東出昌大が最低 ①杏が妊娠中に不倫開始

東出昌大

東出昌大さんが唐田えりかさんと不倫を始めたのは、2017年の夏頃。

つまり、杏さんが第3子を妊娠している時のことです。

妊娠中に不倫、というのは意外と少なくはないようですが…

東出昌大

間違いなく10:0で東出昌大さんを養護できないタイミングでの不倫スタートとなったのです。

おまけに、不倫開始時の唐田えりかさんは未成年の19歳。色々とヤバいのです。

 

東出昌大が最低 ②杏が父の不倫にキレるのを知っているのに

杏

詳細は下記の記事に記載していますが、杏さんの父である渡辺謙さんは不倫をしていました。

渡辺謙 渡辺謙と杏は不仲で絶縁?東出昌大も離婚で絶縁待ったなしか?

しかも、妻が乳がんで闘病中に不倫をするというゲスっぷり。

杏

その事実を知った杏さんは、

ふざけんな、クソオヤジ!

とブチギレたとか。その光景を見た東出昌大さんは相当ビビったそうです。

東出昌大

しかし、東出昌大さんの不倫と渡辺謙さんの不倫は同時期でした。

内心気が気でないはずですが、約3年間に渡り不倫を続けてきた東出昌大さん。

ある意味驚異のメンタルの持ち主だったのかもしれません。

 

東出昌大が最低 ③本田翼にも手を出そうとしていた?

ゲームしてる本田翼

東出昌大さんと本田翼は2014年に公開された映画『アオハライド』で共演。

その際には本田翼さんにも手を出そうとしていたという噂があります。

どうやら、積極的に連絡先を交換しようとしていたとか。

  • 映画監督
  • 本田翼さん
  • 千葉雄大さん

が参加する飲み会に、なぜか主演の東出昌大さんが参加していなかった、という情報もあり何か裏を感じるエピソードです。

東出昌大が最低 ④真木よう子にも手を出していた?

真木よう子

2015年放送のドラマ『問題のあるレストラン』で共演した真木よう子さんにも手を出そうとしていたという噂があります。

2人きりで会っていた、という話が出回っていますが詳細は不明かつソースも謎です。

 

唐田えりかが最低 ①インスタに東出昌大の写真を投稿

かつて唐田えりかさんがインスタに投稿していた東出昌大さんの写真です。

共演者なのでそれだけで不審なことではないのですが・・・

唐田えりかさんがかつて語った写真論を合わせてみると、エゲツないことになります。

 

唐田えりかのインスタ

私は好きな人しか撮らないし撮りたくないから

と2019年3月29日のインスタでの一文。言うまでもなく大好きな東出昌大さんの写真を撮るのは、そういうことなのでしょう。

唐田えりかが最低 ②杏の主演ドラマに「いいね」

唐田えりかが偽装不倫にいいね

杏さんが主演を務めたドラマ『偽装不倫』のインスタ投稿にいいねをする唐田えりかさん。

この時期は不倫真っ只中であるのですが、一体どんな心境でいいねをしたのでしょうか

しかも、ドラマのタイトルも相まってゲスさが半端ではありません。

 

【余談】インスタの縦読み「東出大好き」はデマ

東出大好き 唐田えりかのインスタ

縦読みで「東出大好き」となるこのインスタの投稿。

よく見ると投稿者の名前が「erika_karate」と公式アカウントと異なっています。

また、最後の文字列の「きんたまきんたま」はどう考えてもおかしいです(笑)

なので、インスタの縦読みは捏造された画像です。