嵐の顔がマット化した画像はコレ!嵐にしやがれで5人並んでMatt化?

Matt化した嵐

嵐の5人の顔がMatt化された画像を一挙お届けしていきます。

2020年1月30日の『嵐にしやがれ』ではメンバー全員がマット化した姿も公開され、大きな盛り上がりを見せそうな予感です。

また、嵐にしやがれで公開された画像以外にも、嵐のメンバーが個別でマット化されて画像もお届けします。

【画像】『嵐にしやがれで』嵐のメンバー5人がマット化

嵐にしやがれでマット化前の写真

これは加工前の画像です。

マットさんが嵐にしやがれの収録の空き時間に加工した写真がこちら。

嵐にしやがれでマット化した嵐

アプリで簡単加工、ではなくマットさんの手によりガチの加工が加えられたものです。

嵐のマット化

コツの1つ目は「目と鼻を近づけ極小顔」にすること。

嵐のマット化

コツの2つ目は「口角を上げて笑顔」にすることです。

 

ちなみに、マットさんは二宮さんと何度か共演経験があり、「二宮さんの隣で写真を撮りたい」とご所望。

そのため、マットさんの隣には二宮さんが鎮座しています。

【画像】嵐の相葉雅紀がマット化

マット化した相葉雅紀さん。

小池徹平さんに似ているのは気のせいか。

 

【画像】嵐の松本潤(松潤)がマット化

加工がきつすぎるせいか、中国の怪しいアプリの広告に出てきそうなテイストに。

化粧をしすぎた中国のアイドル感が出ています。

 

【画像】嵐の二宮和也(ニノ)がマット化

韓流ドラマにいそうですよね。こんな感じの人。そして顔のアングルが気になるところ。

 

実はファンがニノをMatt化した画像を投稿したことがあるんです。

おまけに、そのファンアートがMattさんに紹介されるという珍事が起きました。

【画像】嵐の大野智がマット化

割と原型を留めていて、素材の良さを活かしたテイストの仕上がり。

無表情よりも、表情をつけたほうがナチュラルになりますね。

 

【画像】嵐の櫻井翔がマット化

コメントしづらい出来栄え。

【画像】嵐以外にマット化したジャニーズのメンバー

マット化したSnow Man 渡辺翔太

デビュー直後のSnow Manの渡辺翔太さんがマット化しています。

加工されても割と抑えめな出来上がりになっていますね。

 

 マット化した新しい地図(元SMAP)の3人

 

この投稿をInstagramで見る

 

Matt様(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿

現在はジャニーズではありませんが、新しい地図の

  • 草なぎ剛さん
  • 香取慎吾さん
  • 稲垣吾郎さん

が顔がマット化。顔の輪郭が大きく変化しています。

 

マット化したキスマイの藤ヶ谷太輔

キスマイの藤ヶ谷さんも、この変貌ぶりには笑ってしまったようです。