田中萌の熱愛彼氏あきらかにあきらは何者?京大卒のインテリベーシスト!

あきらかにあきら

田中萌アナと『あきらかにあきら』さんの熱愛が発覚しました。

田中萌さんの熱愛彼氏は名前のインパクトがすごいですが、学歴もインパクトが大。

なんといっても京大卒のインテリバンドマンだからですね。

今回は田中萌アナの熱愛彼氏であるあきらかにあきらさんについて、情報をお届けします。

田中萌とあきらかにあきらの熱愛が発覚

2020年1月31日に田中萌アナとあきらかにあきらさんの熱愛が発覚

田中萌さんは以前不倫が発覚し、痛い目を見ていますがあきらかにあきらさんは独身。

今回は清純な異性交遊関係を築いているようです。

さて、今回の彼氏は名前のインパクトが凄いですが、どんな人なのか。

早速あきらかにあきらさんについて見ていきましょう。

 

田中萌の彼氏・あきらかにあきらはベーシスト

ベーシストのあきらかにあきら

あきらかにあきら

  • 1991年3月28日生まれ
  • 奈良県出身
  • 本名は村上彬

あきらかにあきらさんは『THE ORAL CIGARETTS』のベーシストです。

現在はベーシストですが、元々はボーカルを担当しておりかなり多才な人物。

上記の動画の一番左に立っているのが、あきらかにあきらさんです。

 

あきらかにあきらのまとめ

ファンの方があきらかにあきらさんをまとめた動画がこちら。

動画を見るだけで、常にノリが良い陽キャ感が伝わってくるはず。

田中萌の彼氏・あきらかにあきらは京大工学部卒

あきらかにあきらの学歴

あきらかにあきら

田中萌さんの彼氏は超高学歴。

なぜなら京大の工学部卒なんだからですね。日本の大学ツートップの1つである京都大学。

また、出身高校の『奈良県立奈良高等学校』はかなりの進学校で、2018年度は37人もの京大合格者を輩出。

高校時代からすごい環境に属していたわけです。

 

あきらかにあきらの卒論のテーマ

あきらかにあきら

あきらかにあきらさんの卒論のテーマは『中性子放射化分析法による植物に含まれるリンの定量』です。

文系の人にとっては意味不明の極みですが、それくらい頭が良かったということですね。

 

ちなみに、あきらかにあきらさんの卒論は2014年12月に発行された雑誌『放射化分析』にて読むことが可能です。

入手困難かと思われますが、そもそも読んでも意味が分からないでしょう。

田中萌の彼氏・あきらかにあきらはなぜベーシストに?

あきらかにあきら

あきらかにあきらさんは、中学生の頃から受験勉強の合間にアコギを嗜んでいました

高校に入ってからは軽音部に入部。

『THE ORAL CIGARETTS』(通称オーラル)の現ボーカルである山中拓也さんと出会い、同じバンドを組むことに。

オーラルの結成の起源を辿ると高校にまで遡るんです。

高校時代はベースには一回も触ったことがなくて、ドラムやギターボーカルをやっていたんです。

引用:コトカレ

今でこそオーラルのベーシストですが、ベースに初めて触ったのは京大に入ってからなんですね。

大学では今まで触ったことがない楽器をやりたい、という思いもあったようです。

 

そのまま音楽活動にのめり込み、就活をするかバンドを続けるかで悩むあきらかにあきらさん。

とりあえず卒業だけはすることにし、音楽の道で生きてくことを決断しました。

就活をしなかったのは自分の中では音楽というやりたいことがあって、その音楽を続けていくことが自分の人生の喜びやなっていうのを当時すごい考えていて、まあ卒業さえしていれば後々生きてはいけるかな、人間力もないほうじゃないんで何かと生活できるだろうって(笑)。

引用:コトカレ

音楽さえやっていれば幸せで、例え大成しなくても後悔はしないという気持ちが見て取れます。

その後のオーラルはMステに登場するほどのバンドに成長。

オーラルのアルバム

オリコンの週間ランキングでアルバムが1位を記録するなど、オーラルは大きな結果を出すことに。

メジャーデビュー以降右肩上がりで売上を伸ばしており、今後も注目のバンドであることは間違いありません。