小坂菜緒は兄とめっちゃ仲良し!4歳年上で推しは平手友梨奈?

小坂菜緒

小坂菜緒のさんは兄と超仲がいいんです。

一緒に旅行を行って写真を撮りまくったり、兄がライブを見に行ったりとめっちゃ仲が良いんですね。

しかし、小坂菜緒さんの兄の推しはてちこと平手友梨奈さん。平手友梨奈さん自身はそのことを知っているようで。

今回は小坂菜緒さんの兄について惜しみなく情報をお届けいたします。

小坂菜緒の兄は4歳年上

小坂菜緒

小坂菜緒さんの兄は4歳歳上。

「めちゃめちゃ仲いい」と言っていますが、小坂菜緒さんが妹なら誰でも優しくしますよね。

小坂菜緒

15歳の時に「すぐちょっかいかけて来るんですよ。」と兄のことを語ります。

きっと妹がかわいくてしょうがないですよね。

小坂菜緒と兄はめっちゃ仲良し

ライブも見に行く兄

日向坂46のライブを時々見に来てくれる兄。

また、MVの感想も言ってくれるそうです。

それを聞いた他のメンバーが

いいこ いいこ とかされるの?

と聞きますが、さすがにそれはないようですね。

 

小坂菜緒の写真を撮りまくる兄

三重県に家族旅行に言った時の話です。

小坂菜緒さんの写真を兄がたくさん撮影したのですが、結構技量が高い!

以下の写真は全て兄が撮影したものです。

本当に仲が良くて羨ましい限りです。

ただ、兄妹2人で旅行にいたわけではなくあくまでも家族旅行とのこと。

 

兄からの貢物

欲しい物を買ってくれる優しい兄。

小坂菜緒さんが18歳の時でも「ヘアアイロンが欲しい」って行ったら、「買ってきてあげる」と言った兄。

しかも、ヘアアイロンだけではなく、ドライヤーまで買ってきてくれる聖人っぷりです。

 

小坂菜緒の兄はてち(平手友梨奈)推し?

兄について語る小坂菜緒

小坂菜緒さんがけやかけ(『欅って、書けない?』)初登場時に、兄が欅坂46のファンであることを暴露。

てち推しと言われていますが、真相はちょっとだけ違います。

よく、その名前が出てくるのが植村さんと、齋藤冬優花さんと、平手友梨奈さん。

と語ったのです。てち単推しというわけではなさそうですね。

 

爆笑するてち

それを聞いたてちが爆笑するというレアな場面も。

てちが爆笑するシーンの動画はこちら。

 

てち

どうして爆笑なの?というツッコミが入ります。

小坂菜緒の兄に対する熱いコメント

小坂菜緒ちゃんの兄になれる世界線を探す旅に出ようかと思う

俺が小坂菜緒ちゃんの兄です

小坂菜緒の兄撮かわいすぎる
どんな徳を積めば兄になれるんや

小坂菜緒ちゃんの兄になれるように毎日神社に参拝しようかな

前世でどれだけ徳を積んだら小坂菜緒の兄という役職につけるのか兄撮の度に考える

小坂菜緒ちゃんの兄にはなれないから兄の手の影になりたい