本田翼が太った?昔と比べ顔がふっくら&二重あごになったか確認!

本田翼

本田翼が急激に太った?

ということで、一部ファンの間で話題に。特に顔や顎、首周りや二の腕が気になる部分です。

実は本人も太っていることを認めているとか。

ということで、中学生の頃から太ってしまうまでの間の、本田翼さんの変化を見ていきましょう。

2020年頃の本田翼の顔とあごが・・・?

本田翼の顔と二重あご

2020年に入って、本田翼さんが太ったような気がすると。

そう思ったのは1人だけではなく、多くの人が気になっているようです。

顔やあご、そして二の腕などが以前よりも肉付きが良くなったようです。

確かにお顔まわりがムチムチ状態。

さて、昔の本田翼さんはどんな感じだったのか分からなくなりますよね。

ということで、中学生時代の本田翼さんから遡って確認してみましょう。

 

本田翼がの顔が太った?

中学・高校の本田翼

中学生の本田翼

中学生の頃からモデルをやっていた本田翼さん。

中学生とは思えないプロポーションですが、中学生です。

当時は町中でスカウトされまくったとか。

 

高校生の本田翼

高校生の本田翼さん。めちゃくちゃかわいいですね。

スタイルも抜群です。元々モデルであったためか、体型には気を遣っていたのでしょう。

 

デビュー当時の本田翼

20歳頃の本田翼

20歳頃の本田翼

18歳頃の本田翼さんですね。

高校生の頃は伸ばしていた髪をバッサリ切っています。

 

20歳頃の本田翼

アオハライドの本田翼

20歳の頃の本田翼さんです。

制服を着ていますが、2014年に放映された映画『アオハライド』のワンシーンですね。

本田翼さんはヒロイン役として出演されましたが、主人公を務めたのは東出昌大さん。

当時は東出昌大さんに迫られていたという噂もあります。

 

太ったと言われる半年前の本田翼

本田翼

本田翼

2019年4月~6月に放送された『ラジエーションハウス』というドラマに出演した本田翼さん。

26歳の時ですね。

太ったと言われる半年前の姿ですが、この頃は全く太っていません。

ドラマの撮影はもう少しだけ前かもしれませんが、太っている様子は0。

つまり、本田翼さんは約半年の間で急激に太ったわけですね。

 

ゴチに登場した本田翼

太った本田翼

本田翼の顔と二重あご

2020年の冬に放送されたぐるナイのゴチの企画に出演した本田翼さん。

仕事がある日でも家で3~4時間ゲームをしていることも発覚。

それにしてもいきなり顔がふっくらしてきました。

また、首周りもお肉がついているように感じます。

かわいいことに変わりはありませんが、約半年の間で一気に太ったんですね。

本田翼本人が太ったことを認めた!?

本田翼は昔の服が入らなくなった

本田翼

2020年1月のバラエティ番組に出演した本田翼さんは、こう語りました。

「食べてます……。前回のシーズンの服が入んなくなっちゃって。体重くなってます」

と、本人も太ってしまったことは自覚しているんですね。

特に急激に太ったこともあり、本田翼自身も驚いているはず。

 

本田翼いわく太った原因は間食?

本田翼

原因の1つは間食が上げられます。

本田翼さんは月9ドラマに出演されていますが、共演者の横山裕さんに「間食がすごい」と言われていました。

横山裕さんいわく「前のシリーズからずっと何かを食べている。」とのこと。

本田翼さんはチョコとしょっぱいおせんべいを交互に食べるのがいい、と摂取カロリーはかなり高そうです。

本田翼がゴチの影響で更に太りそう?


橋本環奈さんはかつてゴチのレギュラーでした。

そして、ゴチに参加し始めてから太ったと話題に。

橋本環奈さんが太ったのはゴチだけが原因ではないと思われますが、本田翼さんも同じ道を辿るのか?

橋本環奈 橋本環奈が太った理由は役作りじゃない!体質やお酒・大食いのせいか?

といっても、橋本環奈さんと本田翼さんに共通して言えるのは太ってもかわいいということです。

 

まとめ:本田翼は太ったけどかわいい

本田翼さんは太ったと多くの人が気付きました。

しかし「太ってもかわいい。」という意見が大半です。

やっぱり本田翼さんは正義の代名詞ですね。

結局は多少太ろうが痩せていようが「顔が大事」なのが現実なんですね。