デコウトミリの元カレはクマムシの佐藤大樹!別れた理由は足のイボ?

デコウトミリ

モデルのデコウトミリさんは何と芸人と交際していたとか。その相手はクマムシの佐藤大樹さんです。

2020年2月4日の『踊るさんま御殿』で実名と共に公開されるそうです。

今回はデコウトミリさんの芸人である元カレ情報についてお届けいたします。

 

デコウトミリの元カレはクマムシの佐藤大樹!

デコウトミリ

デコウトミリさんの元カレはなんと芸人なのです。

そして、その相手がなんとクマムシの佐藤大樹さんではないかと言われています

クマムシの佐藤大樹さんは、クマムシの歌わない方ですね。

2015年頃まで社長令嬢のヒモとして生活していたのですが、破局後の彼女もなんと社長令嬢

この社長令嬢がデコウトミリさんではないかと言われています。

  • デコウトミリはお嬢様
  • 彼氏に貢いでしまうと発言している

ことから、最有力候補として浮上しています。

デコウトミリさんは「この間まで」と発言していることから、2015年まで交際していた彼女はデコウトミリさんとは別人である可能性が高いです。

 

デコウトミリとクマムシの佐藤大樹はなぜ破局?

デコウトミリさんとクマムシの佐藤大樹さんが破局したのは2020年の始め頃。

破局になった原因は、クマムシの佐藤さんの足裏のウィルス性のイボなんです。

デコウトミリさんと佐藤さんは同棲していました。もちろん超金持ちのデコウトミリさんの家です。

しかし、ウィルス性のイボをつけたまま家を歩いてほしくなかったので、イボを治してほしいとお願いしたところ、

いや、絶対に俺は治さないんだ。

と謎の意地をはったため、デコウトミリさんから別れを切り出したのです。

デコウトミリの元カレはかもめんたるの紹介説??

 

この投稿をInstagramで見る

 

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿

デコウトミリさんはお笑いコンビの『かもめんたる』のファンのようです。

かもめんたると交際していたのでは?と早とちりしそうですが、2人ともすでに既婚者です。

  • 岩崎う大:2015年第一子誕生
  • 槙尾ゆうすけ:2013年に結婚

という状況なので、デコウトミリさんの「つい最近まで芸人と付き合っていた。」の芸人がかもめんたるだと非常にマズイです。

かもめんたる繋がりで芸人とコネクションが出来た可能性がありそうですね。

ちなみに、かもめんたるは2013年のキングオブコントで優勝しています。

モデルや女優と芸人が付き合った例

フジモンと木下優樹菜

木下優樹菜とフジモン

フジモンさんと木下優樹菜さんは芸人とモデルが結婚した例の代表です。

結婚したのは2010年とかなり前の話ですね。

最終的には悲惨な結果に終わりましたが。

 

ジャンポケ太田と近藤千尋

ジャンポケ太田と近藤千尋

ジャングルポケットの太田さんと近藤千尋さんも、芸人とモデルが結婚した例の1つですね。

結婚をしたのは2015年の9月です。

 

山ちゃんと蒼井優

蒼井優と山ちゃん

南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優さんの結婚は世間を騒がせました。

スピード交際からのスピード結婚でした。

世の男性に夢を与えましたが、芸人はそんなに甘くはない。