【動画】松田るかが出演したCM一覧!ビズリーチやJTAなど一挙お届け

アイスのCMの松田るか

仮面ライダーエグゼイドや朝ドラ『スカーレット』に出演された松田るかさん。

実は高校生の頃からCMに出演されていたんですね。

今回は松田るかさんが出演されたCMの一覧を一挙お届けいたします。

松田るかのCM ①ブルーシール

アイスクリーム『ブルーシール』のCMに出演された松田るかさん。

2011年から放送が開始され、出演当時の松田るかさんは推定15歳。

ピンクの服を着ているのが松田るかさんですね。

松蔭寺たいゆう

ぺこぱの松蔭寺太勇さんのような男性も気になるCMです。

松田るかのCM ②豊崎ライフスタイルセンターTOMITON

沖縄にあるショッピングセンターのCMです。

地元ローカルが半端ないCMですね。

センターに立って高校の制服を着ているのが松田るかさんです。

 

松田るかのCM ③ローソン沖縄

2012年の夏に放送されたローソン沖縄のCMです。

松田るかさんが16歳の時なので、現役女子高生の時に出演されたものですね。

好きな先輩にローソンの弁当を渡すというシュールな流れ。

 

松田るかのCM ④Play Station VR

仮面ライダーエグゼイドとのコラボCM。

宣伝しているのは『Play Station VR』。

ピンク髪のポッピーピポパポが松田るかさんですね。

仮面ライダーエグゼイドは松田るかさんの知名度が一躍上がるキッカケとなった作品です。

 

松田るかのCM ⑤秋マン

集英社のマンガのCMです。

シリーズもののCMでこれが第1話。

こちらが2話。

こちらが3話。

「ごろにゃーん。」が可愛いですね。

松田るかのCM ⑤JTA

1,それいけ!空美ちゃん 初陣篇

JTAは『日本トランスオーシャン航空』のことですね。

CAの格好をして出演された松田るかさん。シリーズものの第一弾。

 

2,それいけ!空美ちゃん 研修篇

第二弾です。

 

3,それいけ!空美ちゃん 親子篇

ちなみに、JTAは業界内では『Jオーシャン』と呼ばれているとか。

 

松田るかのCM ⑥コフレドール

 

この投稿をInstagramで見る

 

松田るか Ruka Matsuda(@imrukam)がシェアした投稿

カネボウの化粧品のCMです。

 

松田るかのCM ⑦ビズリーチ

ビズリーチのCMの主演をはっているのが松田るかさん!

全国で流れているCMですが、結構よく見かけますよね。