齊藤京子の小学校の卒アルが別人w高校時代のは普通にかわいい?

齊藤京子の卒アル

齊藤京子さんの卒アルが別人すぎるんですよねw

高校の卒アルはかわいいんですが、小学校の卒アルは何がなんだかレベル。

ということで、今回は齊藤京子さんの卒アルを見ていきましょう

齊藤京子の小学校の卒アル

齊藤京子の小学校の卒アル

こちらが噂の齊藤京子さんの小学校?の卒アルです。

本当に同一人物なのか、コラ画像なのかと疑いたくなるような1枚です。

おまけに手には謎の立方体とコップを持っていて、ツッコミどころが満載。

あまりに今の齊藤京子さんと見た目が違いすぎて、同姓同名の別人疑惑もあります。

齊藤京子の別人すぎる卒アルの感想

これまじ?

一重だな。。

同姓同名さんでしょ

エッッッッ

あまりの別人っぷりに驚きを隠せない人がほとんどです。

確かに日本を代表するアイドルの昔、と言われてもピンとはきません。

そのため、この画像はガセじゃないかと疑う人もいるわけですね。

 

齊藤京子の高校の卒アル

齊藤京子の高校の卒アル

齊藤京子さんの高校の卒アルがこちら。

小学校の卒アルと比べても別人で、非常にかわいくなっています

「普通に彼氏いそう。」という感想も出てくるような写真です。

齊藤京子の卒アル

ただ、相変わらず手に何かを持って卒アル写真を撮っています

『どらやき』と『どこでもドア』を持っていますが、なぜなのかは不明です。

齊藤京子の高校時代の話

齊藤京子さんが通っていた高校は東京都の豊島区にある東京都立千早高校です。

そのなかでもビジネスコミュニケーション科に通われていたそう。

ブラインドタッチが得意と語る齊藤京子さん。

高校ではビジネスに関する授業も多く、そこで習得した技術かもしれませんね。

また、英語教育に力を入れている学校ですが、齊藤京子さんの英語力はそこまで高くはないとか。