Snow Manの目黒蓮さんがタバコを吸っているのではないかと話題です。
写真にアイコス(iQOS)のようなものが写っているのが発端。
しかし、アイコスではなくモバイルバッテリーなのではないかという説もあります。
目黒蓮さんがタバコを吸っている説について見ていきましょう。
目黒蓮がタバコを吸っている?
Snow Manの目黒蓮さんがタバコを吸っているのではないかと話題になったのはこの画像です。
そもそも誰か分からなさそうですが、ピンクのキャップを被っているのが目黒蓮さん。
そして、問題になっているのはポーチの中身なんですね。
もう少しズームして見てみましょう。
- 緑?色の箱
- 銀色の物体
が問題のブツです。
緑色がアイコスの葉で、銀色の物体がアイコスの本体ではないかと言われているんです。
目黒蓮の緑の箱がアイコスっぽい?
先程の画像をもう一度見てみましょう。
この緑色っぽい箱がアイコスの葉なのではないかと言われているんです。
アイコスの緑といえばミント味。
アイコスミントの画像がこちらです。
色合いがそっくりなので、目黒蓮さんがアイコスのミントを吸っているのではと話題になっています。
目黒蓮の銀の物体はモバイルバッテリー?
3度めの登場になりますが、銀色の物体がアイコスの本体(カートリッジ)ではないかと言われています。
アイコスだけでなくグローにも銀色のカートリッジは販売されており、アイコスであってもおかしくはありません。
ただし、銀色の物体はモバイルバッテリーという説もあります。
こちらの写真は目黒蓮さんの持ち物が写った写真です。
スマホの下にあるのはアイコスではありません。
これはモバイルバッテリーであると考えられます。もしくはWiFiですね。
ポーチの銀色の物体も黒い穴があり、上記の写真のものと似ています。
いずれにせよ、銀色の物体はアイコスではない可能性が高そうです。
目黒蓮がタバコ吸ってる説に対するファンの感想
目黒蓮くんタバコ吸ってても好きだよ
まあモバイルバッテリーらしいですが。
鞄のチャックあんな全開にして歩くことありますかwwwってぐらい開いてるかわいい— かな。 (@m_O_k__xxx) February 9, 2020
めめがタバコ吸ってんの様になるだろうな
さすが中1でファンクラブあった男
目黒蓮さすがやわ— ray_sweet.temptation (@ray_temptation) February 9, 2020
目黒蓮のタバコは吸ってても吸ってなくてもそれは本人の自由だからどっちでもいいし、ラウールに害がなければ吸っていようとも構わない。
が、吸ってないに一票— ソラ (@mmrsora_) February 10, 2020
目黒蓮×タバコてよきくない?だめ?
かっこよいよ((— りーたん (@_risa_0122_) February 11, 2020
目黒蓮さんがタバコを吸っていても
- 本人の自由
- ラウールに被害がなければいい
(ラウールは未成年) - むしろカッコいい
など、真っ向から否定するような意見はあまりないようですね。