槇原敬之と奥村秀一は彼氏関係?同居の愛人で再逮捕に関係アリか!

奥村秀一

槇原敬之さんには奥村秀一さんというパートナーがいました。

槇原敬之さんの過去の逮捕にも関連しており、2020年の2度目の逮捕にも関係しているのではないかと言われています。

そのパートナーは奥村秀一さんという方で、かつては同居していた彼氏だったのです。

今回は槇原敬之さんと奥村秀一さんの関連について迫ります

【1989年頃】槇原敬之と奥村秀一が出会う

槇原敬之と奥村秀一の馴れ初め

槇原敬之

槇原敬之さんと奥村秀一さんが出会ったのは1989年頃だと言われています。

一体どうやって出会ったのか。

馴れ初めは「ゲイ専門の伝言ダイヤル」というものだったそうです。

時期は槇原敬之さんがデビュー直前だったこともあり、表立って歌舞伎町には行けなかったのか。

ともかくダイヤルで奥村秀一さんと出会い、意気投合して交際に発展したようですね。

 

奥村秀一はゲイバー勤務で源氏名が金太郎?

奥村秀一と槇原敬之

奥村秀一さんは歌舞伎町のゲイバーに勤務しており、源氏名が『金太郎』であると当時話題になりました。

奥村秀一さんは槇原敬之さんの彼氏であるとされています。

また、18歳の頃からゲイバーで勤務していたらしく「タイプは断然マッキー」と昔から言っていたそうですね。

まさか本当に付き合うことになるとは思わなかったでしょう。

宍戸開

宍戸開

余談ですが、当時の奥村秀一さんは宍戸開さんに似ていたとか。

【1999年】槇原敬之と共に逮捕された奥村秀一

槇原敬之

1999年に槇原敬之さんは覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕されています。

その時にはもう1人逮捕された人物がいて、それが奥村秀一さんです。

槇原敬之さんとは長年の友人であり、同居していたらしい男性。

また、奥村秀一さんは槇原敬之さんの彼氏とも噂されていました。

 

【2006年】奥村秀一が槇原敬之の事務所の所長に

奥村秀一

槇原敬之さんはかつて『ワーズアンドミュージック』という個人事務所を立ち上げました。

奥村秀一さんはその事務所の代表に就任していたのです。

槇原敬之さんと奥村秀一さんは付き合いが長かったこともあり、関係は途切れていませんでした。

その後、槇原敬之さんは許され始め完全に足を洗ったかに見えました。

 

【2018年】奥村秀一が再逮捕

奥村秀一

2018年には奥村秀一さんが再度覚醒剤取締法違反で再逮捕されました。

実は槇原敬之さんの事務所の社長を解任されており、解任直後の逮捕となりました。

また、ほぼ同時期に槇原敬之さんが薬物を所持していた疑惑があると報道されました。

また、奥村秀一さんは2013年ころから薬に手を出していたようです。

もしかしたら、2度めの逮捕も奥村秀一さんと何らかの関連があったのかもしれません。

憶測に過ぎませんが、奥村秀一さんの再逮捕と槇原敬之さんの所持疑惑の時期が近いのは関連性を感じてしまいます。

【2020年】槇原敬之が再逮捕

槇原敬之30周年

2020年に入って槇原敬之さんが覚醒剤取締法違反の容疑で再逮捕しました。

気になるところは2018年3月頃に『RUSH』と呼ばれる薬物を所持していたことです。

RUSHは夜の行為に使われるものの代表ですね。

そのため、報道が事実であれば槇原敬之さんはそういった目的で所持していた可能性が高そう

槇原敬之さんの再逮捕の裏には奥村秀一さんの影がチラついてしまうわけです。