東出昌大は激やせして顔がげっそり?昔より目のクマが酷く顔色も悪い?

東出昌大

東出昌大さんは不倫騒動の影響で激やせしたと話題ですね。

しかし、本当に昔と比べて東出昌大さんは痩せているのか。

心労がたたって顔色も悪く精神状態も悪いのは間違いないでしょうが。

今回は東出昌大さんが本当に痩せてしまったのか、見ていきましょう。

東出昌大が激やせした?昔の画像と比較

東出昌大

左:今 右:幸せの絶頂

左側は2020年2月に放送されたドラマの東出昌大さん。メンタルが崩壊した後ですね。

右側は2018年5月の東出昌大さん。唐田えりかさんと一緒にカンヌに行った時、つまり幸せの絶頂期ですね。

昔と比べても、あまり痩せているようには見えませんね。

 

東出昌大

左:今 右:幸せの絶頂

別の写真と比べてみましょう。

左側は同じく浮気バレをした後の東出昌大さん

メイクをバッチリ決めていることもあり、報道で騒がれるように痩せてはいないですね。

しかし、すぐに痩せるわけでもないので今後の「ケイジとケンジ」の放送ではもっと痩せている可能性があります。

東出昌大は痩せたような気がするという声

大手メディアがヤサグレ具合を報道しているからか、本当に痩せているからか。

東出昌大さんが痩せたように感じる人もいます。

2020年3月頃になると本当に痩せている東出昌大さんが、公共の電波に乗ってしまうのかも?

東出昌大が痩せるのもうなずけるエピソード

①楽屋ではほとんど何も食べない

東出昌大

2020年1月~3月には東出昌大さんが主演の「ケイジとケンジ」が放送されています。

不倫騒動で国民から大バッシングを浴びても収録は続きます。

スタッフによると、

楽屋に届けられた弁当にもほとんど手を付けませんし、はたから見ていても分かるくらいの落ち込みぶりです。

引用:日刊ゲンダイ

とのことで、食事がろくに喉を通らないようです。

 

②楽屋で壁に向かって独り言

痩せた東出昌大

東出さんは『ケイジとケンジ』の収録中は、自分の出番以外は楽屋にじっと引きこもり、壁に向かって何かブツブツと独り言をつぶやいています。

引用:日刊ゲンダイ

東出昌大さんは壁に向かって独り言をつぶやいているようです。

ケイジとケンジの収録中は他の人と話すこともなく、プライベートでも恐らく味方がいないのでしょう。

自業自得な面はありますが、誰も味方がいない状況は相当心にきているようです。

また、莫大な違約金のこともあるので問題は山積みです。

 

③ドラマの撮影中は独り

東出昌大

ドラマの収録中はほぼ1人でいるようです。

共演者と話すこともなく、撮影シーン以外では1人きりでいるとか。

そして、共演者の間でも東出昌大さんの話でもちきりだそうです。

そりゃあ話に混ざるのも難しいですよね。

おまけに、ドラマは東出昌大さんの影響で打撃を受けています。

視聴率が下がったわけではないですが、各方面に迷惑がかかっているのは事実。

誰も味方がいないのは相当心に来るでしょうし、痩せてしまうのは順当です。