岩田絵里奈アナのものまね一覧!篠原涼子やローラやしんちゃんが激似?

岩田絵里奈こと岩田アナ

日本テレビの新人アナウンサーである岩田絵里奈さんこと岩田アナモノマネ特技です。

持ちネタは

  • ローラ
  • クレヨンしんちゃん
  • 篠原涼子

など多岐にわたります。

今回は岩田絵里奈アナのものまね姿を見ていきましょう

 

岩田絵里奈のものまね ①ローラ

2018年の7月18日に放送した「今夜くらべてみました」では、ローラとクレヨンしんちゃんのモノマネを披露しました。

ローラのものまねは0:36頃からスタート。

ローラ

やっほーローラだよ。今日はすっごい緊張してるんだけど今週から頑張る!

似ているとスタジオでも話題になりました。

また、岩田絵里奈アナは割と持ちネタにしているようで、他の番組でもたまに披露しています。

岩田絵里奈のものまね ②クレヨンしんちゃん

しんのすけのものまねは0:57頃からスタート。

※動画は0:57から再生されます

クレヨンしんちゃん

オラしんのすけだぞ~。あっ、きれいなお姉さんだ~。

割と似てると高評価でした。

 

最後は「クレヨンしんちゃん」のモノマネをしながらマジックをしてくれとの要望。

しかしながらマジックが進むにつれてどんどんクレヨンしんちゃん要素は薄まっていき、いつの間にか素の岩田アナへ・・・

ちなみにマジックのネタバラシはありませんでした。

 

岩田絵里奈のものまね ③篠原涼子

2018年9月に披露した篠原涼子さんのものまねです。

確認しうる限りでは、公共の電波に乗せて篠原涼子さんのものまねをしたのはこれが初

その後も他の番組で度々篠原涼子さんのものまねを披露していますが、やる度にクオリティが上がっていると言われています。

人知れずものまねの練習をしているのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です