千葉雄大が太った?昔の画像と比べると顔とほっぺがパンパン!

千葉雄大

千葉雄大さんが太ったような・・・

そんな感想を抱く人は少なくはないようです。

特に顔とほっぺが丸くなった感じがしますね。

ということで、昔の千葉雄大さんと画像を比較して見ていきましょう

千葉雄大が太った?

千葉雄大

2020年になってバラエティにも引っ張りだこの千葉雄大さん。

露出が増えたことで「太った?」と言われることも増えてきました。

昔はもっとシュッとしていたような気がするんですが・・・

昔の千葉雄大さんはどんな感じだったのか、見ていきましょう。

【2010年】デビュー当時の千葉雄大と比較

千葉雄大

未成年と見間違えそうですが、すでに成年済みです。

この頃と比べると別人過ぎますね。

太ったと言うよりは全体的に体つきが良くなったのか?

 

【2012年】カエルの王女様の千葉雄大と比較

千葉雄大

髪型が違うとはいえ、昔の千葉雄大さんの方が痩せている感じですね。

ただ、デビュー当時の千葉雄大さんと比べると少し顔が丸くなっています。

太ったと言うよりは2010年頃はシュッとしすぎていたのかも。

 

【2014年】アオハライドの千葉雄大と比較

千葉雄大

本田翼さんを東出昌大さんから守ったと噂の千葉雄大さん。

20代半ばにして高校生を演じましたが割と好評。

この時の千葉雄大さんは痩せている感じですね。

【2016年】家売る女の千葉雄大と比較

千葉雄大

スマートな弁護士のような出で立ちの位千葉雄大さん。

この時の千葉雄大さんと比較すると、今の千葉雄大さんの方が太り気味でほっぺも丸いですね。

特に顔の輪郭が違います。

 

【2018年】高嶺の花の千葉雄大と比較

千葉雄大

2018年の千葉雄大さんも割とスリムですね。

角度の問題があるかもしれませんが、当時と比べると顔の輪郭が違います。

アラサーになるにつれて新陳代謝が落ちたとも語り、今までより太りやすくなったのかも。

 

【2019年】おっさんずラブの千葉雄大と比較

千葉雄大

大ヒットの『おっさんずラブ』の千葉雄大さんと比較してみました。

おっさんずラブの役作りのために太ったと言われますが、2019年と比べても若干顔が太っていますね。

役作りも顔が丸くなった原因の1つのようです。