宮舘涼太と妹の仲良しエピソードまとめ!いい兄すぎて妹が羨ましい!

宮舘涼太

Snow Manのだて様こと宮舘涼太さんには2人の妹がいます。

1人は5歳下で、もう1人は8歳年下だそうですね。

兄と妹の仲が悪い人は度々見かけますが、宮舘涼太さんは妹と仲良しなんですね。しかもたまにツンデレ。

ということで、今回は宮舘涼太さんと妹の仲良しエピソードを集めてお届けいたします。

宮舘涼太と妹のエピソード ①「にいに」と呼ばれる

宮舘涼太

2019年9月の舞台で明かされたのが「宮舘涼太さんは妹ににいにと呼ばれている」ということ。

妹がいない男たちにとってにいにはパワーワードですが、なんかかわいいですね。

コアなファンは何年も前から「にいに呼び」を知っていましたが、デビュー直前になってからさらに有名になりました。

仲が良くないと兄のことをにいにとは呼びませんよね。仲が良さそうで超羨ましい!

しかし、それも昔の話で今はにいにと呼んでくれないという噂もあります。

今の呼び方は『おにい』に変わったとか。

にいにって呼びたい!!

ファン

宮舘涼太と妹のエピソード ②一緒に買物

宮舘涼太

妹と一緒に買物をする宮舘涼太さんの姿が目撃されました。

かなり前の話ですが、微笑ましい光景ですよね。

コンビニで買い物をしているシーンを目撃され、妹と仲良さそうに話していたとか。

なんて羨ましい・・・

だて様の妹になりたい・・・

ファン

 

宮舘涼太と妹のエピソード ③妹と一緒にチョコ作り

宮舘涼太

2020年のバレンタイン直後のラジオでの出来事。

Snow Manの佐久間大介さんと宮舘涼太さんの間で、昔のバレンタインの話になりました。

謎のマウント合戦になったんですが、昔は妹と一緒にバレンタインを作っていたということが発覚。

凄い仲良しなんだな~という一面を垣間見れ、一緒にチョコを作りたいというファンの声が聞こえてきますね。

だて様と一緒にチョコ作りたい!

ファン