平野紫耀がタバコを吸ってるのはマジ?銘柄はアイコスのパープルメンソール?

キンプリの平野紫耀(ひらのしょう)さんがタバコを吸っているのではと話題になっています。

なぜタバコを吸ってる疑惑があるのか。

吸っているとしたら何の銘柄なのか。アイコス説がありますが実際のところはどうなのか。

平野紫耀(ひらのしょう)さんとタバコについての情報をお届けいたします。

平野紫耀がタバコを吸っている?

『覚醒ナックルズ』でキンプリが喫煙を曝露?

ナックルズ

その先にある喫煙所に、あのアイドルグループが佇んでいた

引用:覚醒ナックルズ

ゴシップ誌の『覚醒ナックルズ』が2019年末の紅白歌合戦収録時に、喫煙所にとあるアイドルグループがいたと記事を公開しました。

そのアイドルグループが『キンプリ』とだったと言っているんですね。

そこには平野紫耀さんらしき姿もあったようです。

すでに成人されているので問題はないのですが。

 

平野紫耀とタバコ?が写る写真

2020年の年明けに出回った画像がこちらです。

帽子を被ってピースをする平野紫耀さん。

テーブルの上にはタバコ(アイコス)の箱のようなものが置かれています。

普通の紙タバコではありませんが、それっぽいものが机の上にあるので

平野紫耀はタバコを吸っている?

となっているわけですね。

平野紫耀のタバコの銘柄はアイコスのパープルメンソール?

アイコスのパープルメンソール

先程の画像を見ると、タバコの銘柄は『アイコス』の『パープルメンソール』だと思われます。

紙タバコとは匂いが違い、比較的体に悪影響を及ぼさないと言われていますね。

独特の匂いがしますが、匂いが染み付きにくいという特徴があります。

アイコスは電子タバコと言われることがありますが、加熱式タバコの一種です。

メンソールは吸いやすさがウリの1つ。

普段はメンソールを吸わない人も、風邪のときだけはメンソールにするというのは珍しくないですね。

「風邪の時は吸うなよ!」って話かもしれませんが。

平野紫耀とタバコに関する意見

平野紫耀は本当にタバコを吸っているの?

平野紫耀さんは生まれたときから喉が弱いんです。

また、喉のケアには人一倍気を遣っていることでも有名。

そんな平野紫耀さんが本当にタバコを吸っているのか、疑問に思う人もいます。

 

平野紫耀とタバコの組み合わせはかっこいい

もうこれは「平野紫耀さんなら何をやってもかっこいい。」というやつですね。

普通の男性が真似をしてもかっこいいとは言われないので、真似は禁物です。