渡辺翔太と妹のエピソードまとめ!ツンデレだけど超仲良し兄弟?

渡辺翔太

Snow Manの渡辺翔太さんと妹はかなり仲良しなんですね。

しかも妹がちょっとツンデレ気味でかわいいです。

そんな超仲良しな渡辺翔太さんと妹のエピソードをお伝えいたします。

渡辺翔太の妹について

渡辺翔太

渡辺翔太さんの妹は5歳歳下なのですでに成人済みですね。

『5歳歳下』というのは渡辺翔太さんが滝沢歌舞伎の口上で言っていました。

渡辺翔太さんが1992年生まれなので、1997年頃の生まれなのでしょう。

また、ハロウィンの企画で渡辺翔太さんがコスプレをしたのですが、

妹はこんな感じ

なのだとか。妹は茶髪に染めているのかもしれませんね。

ファンいわく

  • 妹は絶対美人!
  • 妹は女豹なの?
  • 絶対ギャルじゃん!

など様々な憶測が飛び交いましたが、美人なのは間違いなさそうですよね。

渡辺翔太と妹の仲良し?エピソード

バランスボールで遊ぶ兄

バランスボール

妹がダイエットのためにバランスボールを買ったので、オフの日には渡辺翔太さんもバランスボールで遊んでいるそうです。

テレビで芸人が15分間バランスボールに乗っていたらしく、

俺もやるから見てろよ!

と言って挑戦したところ15秒すら乗れなかったんですね。

ずっこけて超痛かったみたいです。

 

謎の10倍返し

半沢直樹

渡辺翔太さんは一時期半沢直樹にハマっていました。

それに影響されて口癖が「やられたらやり返せ!10倍返しだ!」になっていたんです。

 

ある日、妹から

冷蔵庫から水取って。

と言われた時にすかさず

おまえ、10倍返しだ!

と返答する渡辺翔太さん。

 

メンバーの岩本照さんから「お前、使い方間違ってるだろ!」と突っ込まれました。

渡辺翔太さんいわく「オレが頼んだ時は水を10本持ってこいよ!」という意味だったそうです。

ちなみに、妹に言われた通り水を持っていったんですが、すぐに渡さずにティッシュを渡して「違うよ!」と言われながら遊んでいました

すごい微笑ましいワンシーンですね。

 

ブランドバッグを貢がされる

ブランドバッグ

妹に高級ブランドのバッグを貢がされる渡辺翔太さん。

Snow Manのデビューが決まった時にバッグをねだられたとか。

値段を見て驚いたそうですが、買わないとダサいと思って買ってあげたそうですね。

でも結局買ってあげる渡辺翔太さんはいいお兄ちゃん?

渡辺翔太さんいわく「買わされた」ようです。

 

妹からの呼ばれ方が雑

渡辺翔太さんは妹から『翔』と呼ばれているそうです。

兄妹あるあるですよね。兄っぽく呼ばれないのは。

また、他にも『渡辺』とか『お前』と呼ばれることもあり呼ばれ方が雑!

宮舘涼太さんは『にいに』と呼ばれたいたことを考えると格差がひどい。

お前のアクスタいらねえ

渡辺翔太のアクスタ

出典:Amazon

サマパラというイベントのアクスタ(アクリルスタンド)の出来が良かったので、自分のアクスタを妹にあげたところ

いらねえ。

と突き返されてしまいました。

ファンの間では有名な悲しきエピソードです。

 

卵焼きがまずい

卵焼き

妹にしょっぱい卵焼きを作ってあげたら、

かたい!まずい!

と言われる始末。

でも考えてみてください。

妹に卵焼きを作ってあげるなんて、なんだかんだ仲がよくないとしないはずなんですよね。

妹はちょっとツンデレ気質?

 

ちゃんと妹にお年玉を上げる

お年玉

渡辺翔太さんがおとなになったなと感じた瞬間が、

妹にお年玉をあげた時

だそうです。

妹にお年玉をあげない家庭もありますから、結局は仲良しですよね。

渡辺翔太の妹と宮舘涼太の妹は幼馴染?

渡辺翔太さんと宮舘涼太さんは幼馴染なんです。

しかも生まれた病院から同じで、ジャニーズに入る前からの仲良し。

家族ぐるみで旅行に行ったりもしていたらしく、本物の超仲良し幼馴染なんですね。

と、すると妹同士も幼馴染なんじゃないか説があるわけです。

そう考えたら妄想が捗りますね。