平手友梨奈が激やせしすぎでガリガリ!全身細すぎで顔もげっそり?

激やせした平手友梨奈

平手友梨奈(てち)さんが激やせしすぎてえらいことに。

顔だけじゃなくもう全身が痩せたことで、昔とはまるで別人のようです。

平手友梨奈さんが一体どらくらい激やせしてしまったのか、早速見ていきましょう。

平手友梨奈が激やせしすぎてヤバい

激やせしていく平手友梨奈

顔を見るだけでも分かるのですが、どんどん激やせしていく平手友梨奈さん。

10代半ば~なので体重の変化が激しい時期ではありますが、ものすごい勢いで痩せていっています。

特に2枚めと3枚めの撮影期間のスパンはたったの1ヶ月。

1ヶ月ではっきり分かるほど痩せており、体調を心配するファンも続出。

欅坂脱退やメンバー同士の不仲が囁かれる中で、心身ともに大丈夫なのかと。

ライブでもぶっ倒れることがあるので、痩せすぎると尚更心配な事態です。

平手友梨奈が太っていた時と激やせ時が別人

平手友梨奈

平手友梨奈さんは一時期かなり太っていました

2年間でまるで別人のように変わっていますね。

太っている姿は経営者の与沢翼さんに似ているとも話題にもなりました。

ファンからすると激怒案件ですが、与沢翼さんいわく

妹にそっくり。

とのこと。

10代半ばの女性アイドルが与沢翼さんに似ているのは辛辣ですが、髪型も相まって似ているとされていました。

平手友梨奈の膝上が細すぎると話題に

平手友梨奈

2020年2月に公開された写真で話題になったのは顔の細さだけでなく、足の細さもです。

ふくらはぎが細いのはまだマシですが、膝上も細いと多くの人に心配されています。

平手友梨奈と他の人達

全体的に細いので本当に大丈夫なのかと。

痩せ方が急激なので役作りかもしれませんが、それにしても心配する声は絶えません。

 

平手友梨奈はデビュー当時はかなり痩せてた

平手友梨奈

平手友梨奈さんがデビューした当時はかなり痩せていました

また、笑わないなんてことはない正統派のアイドル。

いつの間にか笑わない闇を抱えたキャラになってしまいました。

握手会で刃物を持った男が現れる事件がキッカケと言われていますが、デビュー当時と比較してもまるで別人です。