徳井義実がたった4ヶ月で急に老けた!白髪と顔のシワで見た目はお爺さん?

徳井義実

復帰したチュートリアルの徳井義実さんが老け過ぎと話題です。

白髪も混じり顔のしわも目立ち、まるでお爺さんのようです。

今回は徳井義実さんの老け具合について情報をお届けいたします。

徳井義実の現在の姿が老けすぎ?

復帰後に姿を表した徳井義実さん。

老けすぎてもはやお爺さんのような風貌です。

白髪が混じり顔にシワが刻み込まれ、まるで別人。

徳井義実

たった数ヶ月でここまで変わるものなのかという感じですね。

光の当たり具合も関係してそうですが、白髪が増えるだけで一気に老け込んで見えます

昔の徳井義実から時系列で並べてみた

メイクをバチバチに決めていないであろう、プライベートの写真を選定してみました。

2017年の徳井義実

徳井義実

2017年4月

2017年4月の徳井義実さん。

大好きな野球観戦をしているだけあって、表情も穏やかです。

カープも波に乗っていた時期なので幸せいっぱいなはず。

 

2018年の徳井義実

徳井義実

2018年9月

2018年9月の徳井義実さんがこちら。

撮影場所は東京の神宮球場で、引き続き大好きな野球を観戦中。

2018年もカープが優勝したので幸せ真っ只中のはず。

 

2019年の徳井義実

徳井義実

2019年3月

2019年3月のカープの開幕戦の時の徳井義実さんです。

プライベートではないようで、多少はメイクをしている可能性がありますが、ガチのテレビ出演ではないので恐らくほぼすっぴん

こうして見るとノーメイクに近い状態でもそんなに老け込んでいません。

徳井義実が老けたとネットでも話題に

徳井義実

短期間で老け込んだ徳井さんを見た人たちは驚きを隠せません。

いや、いくらなんでもめちゃくちゃ老け過ぎだろうと。

数年間たったならまだしも、半年も経たないうちに激変したわけです。

 

謹慎中の徳井義実は何をしていたのか?

謹慎中の徳井義実さんは、

  • 基本的に家にいる
  • スーパーに行く
  • 2020年からはジムに通う

という生活を送っていて、基本的には家で過ごしていたようです。

スーパーに行くのは日課になっていて、レジのおばちゃんに顔を覚えらたそうですね。

また、約4ヶ月間仕事をしないのは初のことのようで、家でずっと考え事をしていたとか。